パトアシュで長〜い
お付き合い、

そして大人気商品の
ボディクレイシリーズ



この度、待ちに待った

わんこのクレイシャンプー
新発売です。


{5446790D-7766-4592-8DD1-EF83BF0C7A73}




ねんどの気持ち良さ。
ねんどの吸着力。

ねんどはデリケートなわんちゃんに
ぴったりな素材。



以前から
ねんどのソープ
わんちゃんに使う方は
いらっしゃいましたが、

ついにわんちゃん専用の
クレイシャンプーが
発売されました。



クレイシャンプーなら
ねんどの吸着力で、
被毛や皮膚の汚れや
ニオイまでスッキリきれいに。




わんこのクレイシャンプーの
主な特徴は、

1、ニオイをおさえる
粘土の消臭効果

2、しっかり汚れを落とす
粘土の吸着効果

3、被毛が保護され、潤い長持ち
粘土の皮膜効果

4、洗う人の手の潤いも守
合成界面活性剤不使用!



240g入り 1500円+税 です。


使用量の目安は、
小型の犬種なら30〜50g
中型犬は50〜80g
大型犬は100〜130g


小さなわんちゃんなら6〜8回分。
大きなわんちゃんなら2回分ぐらい。




新発売を記念して
テスターを
5名さま
4名さまにプレゼント。
します。


いま、ご来店の方がわんちゃんを飼っていらっしゃる方だったのでひとつプレゼントしましたニコニコ




{D25E6F3E-C40F-4E4E-A425-D854A6030AFB}



ボディクレイは、
界面活性剤を使わずに
クリーム化する特徴をもっているので、界面活性剤不使用です。

デリケートなわんちゃんに
安心して
お使いいただけます。
 
是非
使ってみてください。