おはようございますニコ
立川の雑貨店パトアシュの
ようこ店長です。


安心感あって
毎日使える音譜音譜音譜
というものを集めたお店です。


自宅shopを8年
実店舗を持って14年。
ぜひお店にお越しくださいラブ

そして
ご紹介するものたちを
実際にお試しくださいねラブ



今年スタートした
ウェブショップはこちらです。



パトアシュでも
絶賛発売中で、

氣功のときや
まつげカールで
ベッドを使うときには
必ず敷いている
い草のヨガマット

寝た方が気持ち良さを
実感されてます。





パトアシュに
見に来てくださいね。


{E4D34581-B05D-4419-AB40-3607AA7FBD2F}
パトアシュで
一義流氣功をうけたら
こんなに気持ち良いベッドで
受けられますビックリマーク



{598A04DA-FC62-4FE9-9414-E6BE1B92DEDA}
い草の座布団もあります。










{4848F6CF-52FE-4126-AE79-CC07B9439B44}
佐世保のまきちゃん先生の
サロンでも。



{D2B45536-4F0A-421B-AF5D-01582A1C33FE}
こちらは、薄たたみ。
芯まで全て、い草です。

マットというより、
コンパクトなたたみです。

フローリングのお部屋に敷いたら、
もうそこは
立派な和のコーナーです。


厚みがあって
しっかりしたものですので、
重厚感とシックな雰囲気の
和のコーナーができますよ。







{3BAB8E06-0E4F-4F3D-B29F-33715A71BBFE}

い草のマットは、
金沢でも見た方が
気持ち良さよう!
と絶賛くださいました。

上埜さんが
実物をお持ちなので

お知り合いのかたはぜひ
見せてもらってください。



い草のヨガマット
い草のごろ寝マット
い草の座布団
い草の薄畳

全ての製品のお問い合わせと
ご注文に
お応え致します。


パトアシュまでどうぞ。

pateachou.yoko.0808@@gmail.com
@マークをひとつ外して送信してくださいね。