からだ日和のはるさんこと、
晴子さんのブログ。

桜の京都にまきちゃん先生あらわる!

/karadabiyori/entry-12145965733.html    


少し前のblogなのですけど照れ

5月の冷えとり勉強会の会場の下見に、
4月2日に行ったのです。



その頃、京都は桜の季節、
まさに観光シーズン。


ホテルはどこも満室という時に、
まきちゃん先生がスムーズに取れたという宿照れ

{33BDDFA3-3ADE-43F9-BACF-A0BF2B4D42E3}

ドラマのセットみたいでした。



{6DE86985-D274-4333-BFFE-980650F86AFD}

こんなに風情のある町家でした。
築152年ですって。



そして。

下見をした、冷えとりお話し会の
会場はこちら。

{4145FF31-4743-4645-BADA-C035756B28B1}

{E86402FD-F9A2-4452-8B63-AC384581628E}

採光の窓が大きくて明るい。

素敵な教会です。


{C3C8188D-D866-4769-918C-3CAE800B854F}

{7B8C3A57-33BD-4DFE-BFEC-0F722F5A3097}





{4DAA8333-3E34-46F0-8ED3-5505904A331B}

見学した時に、
音楽を流していただき、
音響の素晴らしさに浸った私たち。



{9594F7ED-B3BC-4137-9F92-A394CF0E2CF4}

窓の外は、桜が満開。

5月の冷えとりお話し会の頃は、
緑でいっぱいだろうなぁ。

ワクワクします。

冷えとりお話し会は
会場は大きすぎず、
小さすぎもせず。

良い会場にも出会って
素晴らしいラブラブラブラブ


物販コーナーも会場の後ろ側に設置します。

手にとって見られます。
作者さん(染め物ふく、ドロップスの木)に、
直接話も聞けますので、
ぜひぜひ、お出かけ下さいませ。


冷えとり実践者さんも、
これから始めたい方も、
冷えとり健康法ってどんな感じなんだろう、
と思うかたも。
 
ぜひいらして下さい。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑