今日の午後に満月を迎えましたね。

このタイミングで
昨日は毒出しだなぁと思うような発熱。

数日重たい気持ちが続いたあとの
発熱だったので、
やっと出したんだなぁと
感じましたラブ


詰まっていたものが
通った感じビックリマークとでもいいましょうか笑い泣き


わ~~ドキドキドキドキドキドキ

わたし、お見事爆笑爆笑爆笑
と、ほんとうに発熱が喜ばしい。(笑)


心と身体と、ちゃんと反応してるアップ

この手ごたえウシシ



冷えとりをして身体を温めたら、
身体は反応するようになりました。

感覚も研ぎ澄まされて
心も無理なことはガマンできないという(笑)

どんどん正直になって来ました。


冷えとり健康法を始めてからの
この3年の変化は大きいです。

一義流気功との相乗効果アップアップアップ


{6060EB60-C372-42EA-A294-25B411BC5E9C}

毒出しのあとの今日、

とても苦手で困っていたことが、
あっと言う間に進みましたビックリマーク


自分が出来なくても、
仲間が助けてくれた。

ありがたいな~~ラブラブラブ



ホントに毎日毎日、
支えられています。