はるこさんの
野口整体的子育ての話

無事に終了しました。

はるこさんのFacebookの投稿照れ



初めての試みでしたが、
以前からの念願が
やっとかなったラブラブラブ
ということだったのです。

はるこさんが東京から
京都にお引越しされて、
その後にチャンスがあるとはラブラブラブラブ笑い泣き

願っておくものですねドキドキ


はるこさんのお話しは、
赤ちゃんから7歳ぐらいまでの
子どもさんに関わる方、
育てていらっしゃる方に向けての
お話しでした。


小さな子どもたちと
どう付き合うか音譜

そんなお話しです。



はるこさんのお話しを聞くと、
ほっとすることばかり。


子どもたちと付き合うのが、
がぜん楽しくなります。

目からウロコというか、
そんな発想はまったくなかったんですけど~~びっくりびっくりびっくり
と、驚きと気付きの連続だと思います。


最後には参加の方のお顔が
明るく華やいで、
美しくキラキラになっていました。

(はるこさんはなんの氣を与えたんだろうか!?)


実は参加の方は、朝にキャンセルがあり、
一名さまだったのですが、
贅沢なプライベートレッスンになるなぁラブ
思っていたら、
始まるときにたまたまお買い物にいらした
Tさんが急遽参加されることに。

Tさんいわく、
とっても出たかったんですけど、
無理かなぁと思っていて。

そして、
今から始まるんですか?
参加させて下さい!おねがいキラキラキラキラキラキラ


なんとミラクルなことか爆笑
Tさんが思いをもって
チャンスを引き寄せたか。


そんな訳で
二名様で開催させていただきました。


驚いたのが、参加下さったお二人の
生年月日がとっても近い、
同じ年の同じ月生まれラブ

お名前もよく似ているラブ

ここに偶然にも集うとは音譜

またもやミラクル!?

そんな感じがして
盛り上がりました。


はるこさんのお話し会は
また開催したいと思っています。

子育てを始めたばかりの方に
ぜひいらしていただきたいです。




{07BA4A83-C46D-4597-BFF4-954ACEC532FC:01}