昨日は、

カタカムナのふたつめと

みっつめを受講するのを諦めて、

木みどり市への出店をして来ました。



一昨日に受けたひとつめだけでも

衝撃的で

発見と気づきでとても嬉しかったので、

本当なら連続して参加したかったなぁと

ちょろっと思っていたんだけど。




昨日の夜は

Facebookのタイムラインに

参加したお友達の

楽しかった様子が流れてきて、

それを見たら、

何だか嬉しいなぁって思いました。


(o^^o)うふふ~。



自分は行けなかったけど、

そこにいる知ったお顔がたのしそうに

みんなニコニコしているのをみて、

本当に心から、

一緒に嬉しくなっていました。



ふたつめとみっつめが

とても良かった、と書いてあったので、

よし、受講のチャンスを呼び寄せるぞ~~


素敵なわくわく気分です




以前のわたしなら、

行けなかったことと

その選択を後悔したり、

いやいや仕方ないよなーと

無理に自分を納得させようと

頑張ったものですが(笑)

そう!超頑張って。


だから、気持ちのどこかで

行けた人が羨ましくてたまらなかったり

したものですが。



今のわたし

超楽チンな気分なんですほっこり


むしろ、みんなを見て

勝手に一緒に楽しんだ気分を味わって

嬉しくなってるから、

一人でiPhoneみてニヤニヤする

へんな人です。(笑)




木みどり市も楽しい出会いがあったし、

今日ここに来た意味はあったのですキラキラキラキラキラキラ


10時から15時までの5時間が

ほんの2時間ぐらいにしか感じなくて、

えっ!もう終わりなの?

ってびっくりしたぐらい爆笑



場所を提供くださる

平沼さんご夫妻にも感謝と感激。

主催の恵さんの行動力にも感激してるし、

その中に居て幸せですと

思ってひとりで感激。

どんだけ感激するんだろう(笑)




それに、すごい天使さんに

出会いました天使天使天使

この世に現れた天使さんでした。

この場に来て良かった~~ラブラブラブラブラブラブ


木みどり市では、

パトアシュとしては

冷えとりアイテムレッグウォーマーが

大好評でした。


冷えとりはされていない方も、

この柔らかさと温かさは

とても喜んでくださいます照れ





木みどり市の出店者の
猟師さんの奥さまから購入した、
わんちゃん用のカミカミの鹿の角。

{A73C4276-4050-4338-9F6D-038B1B9B6187:01}

ミーちゃん、真剣な顔でくんくんしたけど、

{61899273-F429-4910-BDE1-814F205CD810:01}

転がしておしまいでした。