立川の
やさしい*たのしい 暮らしの店
パトアシュ

店長の曜功です(*^^*)



イベント出張のお知らせを
させてくださいね


2016年 3月 25日と26日、
初めて郡上に行かせていただくことに
なります😊😊😊

嬉しくて
ドキドキします~ラブラブラブラブラブラブ


何と言っても、
郡上は、

もりのこ鍼灸院さんが
あります。


パトアシュで扱っている
郡上割り箸の産地です。



お友達やお知り合いのいる郡上に
いつか行ってみたいと思っていたら、
この度呼んでいただけて、
これほど嬉しいことはありませんラブ



今回も、もりのこ鍼灸院の
加藤祐里院長が
お呼びくださいました。


祐里院長のblogに
詳細があります。
ご覧くださいませ。



売り方セミナーと紅茶教室の
二本立て。

売り方セミナーは、
もっとも初心者さんの悩む事の
お話しをしようと思います。


紅茶教室は、
その日から自分が淹れる紅茶が
カフェのお味と同じように
絶品だわ~~と思えるほど変わるラブ
そんなお話しをします。


2月には東京の国立市でも
売り方セミナーを開催しますが、
郡上でのセミナーでは少し内容を変えます。


都市部在住の方と、
地方在住の方とでは、
状況も環境も異なるので、
同一内容では不十分。

ということで、いまから内容を
どんどん詰めて行きます。

ぜひ参加してくださいねラブ


個人コンサルのご希望が多い場合は、
セミナーから個人コンサルのみに
変えることもあるかもしれません。


郡上の助産師の鍼灸院、
もりのこ鍼灸院の院長祐里さんに
受け付けをお願いしていますので、
祐里さんにお尋ねください。