カンホアの塩
のサイトで、

パトアシュの新住所

最新ニュースに
載せていただきました→⭐︎


ありがとうございますラブ


{3F714EC4-6952-4055-BB31-4480975856B8:01}
カンホアの塩

お日さまの光で干してできたミネラルたっぷりのお塩です。


海がそのままギュッと
濃縮したようなお塩。

お野菜の旨味を引き出す、
まろやかなお味です。


カンホアの塩で料理すると、
野菜が持つ旨味、甘味がじんわり
しみ出てきます。

野菜の旨味がダシとなり、
何とも言えないまろやかな
お料理に仕上がります。


塩分制限のある方には、
ほんのすこしだけ摂るだけでも、
お塩本来の美味しさを
味わっていただけると思います。


実際、この塩を使うと、
控えめな量でも素材から旨味がでるので、
調味料は控えめで済みます。

カンホアの塩に変えてから、
醤油は最後に仕上げの香り付け程度。

ぐんと使う量が減りました。


味噌も良いものをすこしだけ。
それで充分美味しいです。