明日11月15日(日)のテレビ番組、


『さんぽサンデー』

番組の中で、
パトアシュにも立ち寄ってくださいました。


番組の内容は、
タレントさんがぶらぶら街歩きをします。

駅から離れた、
駅の周りの繁華街から
離れたところにある場所を
尋ね歩きます。

個性がある個人経営のお店や
人が集まるスペースにお邪魔する。


そんな
日曜日の朝にのんびり楽しめる
お散歩番組です。

テレビ朝日系の全国ネットです。

是非ご覧ください
照れ照れ照れ


番組ホームページ→
👀💖

緊張して口数少ないわたしでしたが、
凄くフレンドリーな松井直美さんが
緊張を解いてくださるような
明るい方でした。

プロってすごい~(*^^*)


長山洋子さんは
神々しい美しさでした。

ねんどのクリームをとても
気に入って下さり、
個人的にお求め下さいました。


松井直美さんは、
ボディクレイをよくご存知で、

これ、けっこう前からありますよね
!!

と気さくに話しかけて下さいました。


カメラが回っていないところでは、
すこしおしゃべりもしました。

タレントさんは時間内に
ロケを目一杯しなくては、
という感じ。
もっとしゃべりたかったけど、
時間切れ。
残念~~
笑い泣き

カメラが回ってないところでは、
どんどん喋れるわ、わたし(笑)


タレントさんたちが
最後に寄るカフェは、
友人の妹さんが経営している
隠れ家的なカフェ
コーヒー

ここも素敵ですよ
おねがい

番組をぜひご覧くださいね~
目