素晴らしいひらめきが降りてきて(笑)
いろいろ連絡していたので、
すっかりお知らせが遅くなりましたが
あせる

17日(土)は、マヤ暦鑑定モニターセッション
させていただきます

\(^o^)/
ラブラブラブラブラブラブ

10時から

10時20分から

10時40分から

11時から

11時20分から

11時40分から

ご予約はメールくださいね。
pateachou.0808@icloud.com


当日直接いらしていただいても、 
空いていればすぐお受けします。(o^^o)

おひとり分ひと枠なので、
ご家族分は人数分の枠数を
お取りくださいませ。

ひと枠500円で、鑑定を承ります。



マヤ暦とは?
メインblogのほうに書きました
照れ


{F7F1F48B-9FAF-4FBF-B3EE-AD1C6A9CB5D6:01}


午後2時からは、
まなみ先生の心理学講座の
週末特別開催があります。

まだお席には余裕があります。
どうぞお越しください。

テーマは『発達障がい』とは、です。

独特な思考と、社会性などを
知ることによって
付き合い方やサポートの方法が掴めます。

親御さんや
子どもたちと関わるお仕事のかたに
お勧めの講座です。

講師まなみ先生は、
大学と専門学校で
心理学を教える先生です。

こちらの講座は
参加費2000円です。


まなみ先生もパトアシュでは
猫耳つけさせられてしまいます。
似合う~(笑)
{9B8F7BE0-7872-4D45-B9E7-3538C5CAB8DC:01}

講座は真面目な、
本格的な心理学の授業です。
(o^^o)