五行講座、
無事に終了しました
照れ


ご参加くださいました皆様、
ありがとうございます
ラブラブラブラブラブラブ


この日はなんと、
講座スタート前にパトアシュで
テレビ朝日の番組収録がありました
ビックリマーク


びっくりです
びっくりびっくりびっくり

これもまた、
放送日のことなどを
詳しくお知らせしたいところですが、
また後日ウインク


収録中は、
講座参加の皆様には
あたたかく見守っていただき、
お待ちいただき、
本当にありがとうございましたラブ


遅れること15分で、
無事に講座はスタート。

{A95DA169-C9A9-43EB-AF94-1473F42E5E1A:01}


基礎の基礎から始まり、
皆さんのお誕生日から
五行を出す方法を習うところからメモ

{F6F19599-423B-484A-92EB-9D237F935083:01}



テキストは
先生デザインの素敵な可愛いものを
一人一冊ずつ作っていただきました。


林先生の

わかりやすい素敵なテキストを
受け取れた皆さんはラッキー過ぎます
アップアップアップ




さて、五行がわかるとは、どういうことか。


わかったら、身体の欲する食べ物が
なぜなのか、納得してしまいました
!!


たとえば、
わたしが水をよく飲むのはなぜか。

塩気があまり欲しくないのは
はてなマーク

酸味のものが欲しくなるのは
はてなマーク

辛いもの、スパイス料理が好きなのは
はてなマーク


五行を知ると、全て解明されました
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

まさに、なんでなのか、理由がわかってしまった
ビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんな面白すぎる内容の
講座だったと思いますラブラブ


毎日同じ食生活の家族の中でも、
好みが異なるのは、
生まれ持った身体の質の違いでした。

それを把握していると

体調がいまひとつの時や、
ここ一番頑張りが必要な時に、
その人に欠けているものを食で補えます。

食からのサポートができる
ひらめき電球
ということです。



そんな楽しくて不思議な食と五行の講座、
また開催したいと思います
おねがい


まだ出会って無い方、大歓迎です。
見える世界が広がるような面白さですよ。


2度目3度目の方は、
確認や復習にぜひお越しください。


決まりましたら、
ブログでお知らせ致します。