今日は午前中に
ベニバナちゃんによる
「アクセスボディ」の
モニターセッションがあるので、
10時に開店します。


ベニバナちゃんは今日は午前中のみの
セッションですので、
お昼前には帰られます。(*^^*)


午後は2時より、
五行講座がありますが、
パトアシュの方は一日中
通常通りの営業です。




寒くなってきて、
お肌のカサカサが気になります。

保湿のねんどの入浴剤や、
ねんどのクリーム
揃っています。
ご利用くださいませ。


夏の暑さと汗ですっかり疲れたお肌のリセットに、
ガスールアルガンクリームなどの
モロッコの伝統的なスキンケア用品も
オススメです。

ガスールの使い方がわからない方は
どうぞお尋ねくださいね。
ガスールのことが書かれたパンフレットもあります。


こちらは、
アルガンクリーム(原材料はアルガンオイルと蜜蝋のみ)と
アルガンオイル(アルガンオイル100%)です。



{2396BF28-46EF-4C57-B988-85C39F354DA4:01}


容器も素敵なのです。
クリームの容器は、アルガンクリームのために
作られた陶器製です。

空き容器を小物入れに使う方もいらっしゃるほど人気の、
美しい容器です。