今日は良く晴れて
風が爽やかな一日~~
照れ


先ほどパトアシュに行ってきたら、
エアコンの室外機が
新しくなっていましたキラキラキラキラキラキララブ


大家さんが新調してくださったみたいです。

オーダーメイドっぽいです。
素敵な室外機、嬉しいです。

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{BBE4DE56-1F32-4E8B-B255-45E4187A447B:01}




旧店舗では、移転準備などのこともあり
12時から18時の営業に変更していましたが、
今度の新しい場所も落ち着いてきました。


また時々、10時開店の日も作っていきますね。


どうぞよろしくお願い致します。



さて、この先の営業日のご案内です。



4日と5日は、定休日のお休みを


10日(土)は、子ども陶芸ワークショップ
『テコネリ』のため、
店舗は休ませていただきます。


テコネリは子どもだけで参加いただく、
陶芸ワークショップです。


子どもたちは心を解放し、
のびのび~~音譜音譜音譜と作ります。


だから本当に素晴らしいんですよ。

参加は4歳からです。

機会がありましたら、
是非ドキドキお子様を
参加させてくださいね。


☆この回のテコネリの募集はすでに終了しております。今後、よろしくお願い申し上げます。