佐世保マルシェの翌日晴れ


予定が無かった私に
真央ちゃんが声をかけてくれて

なんと
ラブラブラブ


書家のゆうわのめぐみさんと、
めぐみさんの書の作品作りをサポートされている、
かよこさんのお二人のナビゲートで、
長崎の大自然の中へ~~
ラブラブ


バビューン
車DASH!DASH!DASH!

と山の中を通り抜けて、
どこもかしこも
自然しかない素晴らしい景色。照れ



連れて行っていただい場所は、長崎県の西の端っこ。



オーシャンビュー
爆笑

波の向こうは水平線~~アップ

広いし、美しいキラキラキラキラキラキラ


そして、誰も居ないんです。

日曜日なのに
ビックリマーク




ここで最高のおもてなしを受けました。

めぐみさんとかよこさんが
テントとタープを張って、
キッチンを準備して、
次々料理を始めました。

{C0892AAE-79D5-41CC-9BF7-A59D8C537A40:01}

休んでてくださいと言っていただき、
テントの中です。おねがい


{87A00301-656D-46E4-B484-28AEB1BDE8C9:01}

めぐみさんに料理してもらうなんて、
なんてもったい無い。
と本気で思った私。

{FE0310A7-F979-40D6-8D41-E435CEE1AD42:01}

かよこさんが持っている
キャンプアイテムが
おしゃれすぎるキラキラキラキラキラキラ


{6560A46C-5702-46D8-BCBC-47958FAA1137:01}

テーブルクロスを敷いて
テーブルセッティング。




メニューは、

バーニャカウダ
アヒージョ
カルパッチョ
炭火で炊いた魚介のミネストローネ
手ごねパン
カマンベールチーズのディップ



みんな最高に美味しくて
素敵過ぎて、
喜びのあまり、
夢見てるにちがいないよね、
と何度も思いました(笑)



ル・クルーゼで焼いて蒸した豚ヒレ肉は
健康的な飼料を食べて育った、
地元の豚さんだそうです。


お箸でほろほろっと崩れる柔らかさラブラブ

焼き立ては、粒マスタードたっぷりでいただいて、残りは焼き立ての手ごねパンのオープンサンドイッチに。

{5389094F-FF40-4D88-842D-05B97CE44009:01}



大自然の中、
のんびり過ごして
夢みてるみたい。




今年の初めに、
ゆうわのめぐみさんに書いていただいた
カレンダーの言葉が、

『自然の中で生きる喜び』

でした。

それがここに繋がったんでしょうか。


{D5533B18-070E-4088-8864-4441AD1628A8:01}
長崎空港へ向かう大きな橋で、
沈む夕陽をみました。


夜は長崎空港で、
名古屋のセントレア空港へ向かう
加藤祐里さんと
若山早苗さんにも遭遇
ラブ

{983D220C-8D8B-4AE6-A93B-564190B8D078:01}

祐里さん、真央ちゃんと。


そして、一義流気功の施術の4日間をおえた
柏木有理さんと合流。



お見送りの
まきちゃん先生、
めぐみさん、
かよこさん、
お疲れだったのに
最後までありがとうございました
ドキドキ


佐世保のマルシェに来て良かった~。

結構キツめのスケジュールで、
いろいろな方面に待っていただいて
出かけました。


皆様のおかげさまの、
素晴らしい旅でした。


関わった皆さん、
出会えたすべての方に
感謝申し上げます。


いただいて来た素敵なパワーや
エネルギーをお客様に還元しますビックリマーク


今日も楽しいことや
素敵な出会いの場所、
パトアシュでまた頑張ります。