明日の9月26日(土)は、
パトアシュはおやすみします。


佐世保マルシェに
遊びに行ってきます。

出店ではないのですが、
遊びに行ってきます。(*^^*)


今回は、
のんびり堪能します。

ちょっと出遅れたため、
セッションの予約はもういっぱいでした。

なので、
出会いを楽しみます。
\(^o^)/

マルシェ、楽しみです~~!



ついでのお知らせですが、
2015年11月15日(日)
『嬉野癒しフェスタ』には、
出店で参ります。

『癒しフェスタ』の
毎回のお楽しみのワークショップは、
お風呂でシュワシュワ~の、
バスボム作りをします(≧∇≦)

そのバスボムは、
お風呂に入れると
シュワシュワ~っと発泡し、
そのあとは
嬉野温泉並みの
トロンとしたお湯に
なるんですよ!!!(≧∇≦)

ご家庭のお風呂で
温泉気分をどうぞ~~(*^^*)

募集はまだ先ですが、
質問などは、いつでもお受けしております。
なんでも聞いて下さいませ。

Facebookのメッセージからも
どうぞどうぞ。(*^^*)


{71C17EA3-645E-4FF1-BAC2-E8B9F4B1FA1E:01}


*同じ内容で、
11月23日(月・勤労感謝の日)の
国立マルシェでも
ワークショップを開催します。
こちらも募集はこれからです。
開始しましたら、
ご案内致します。


マルシェでは、
出会いを楽しむ。

情報を集めたり、
交換したりする。

人と人の繋がりが
いつも素敵なのです。