2日間に渡る、
高橋えみさんのブロック解除が
終わりました。

私まで楽しかった~照れ
素敵な時間だった~~音譜


遠くは御殿場からいらした方も。

先日、真央ちゃんが開催した、
カフェスローでの加藤祐里さんのお話会で
お会いした方にも再会しました。

新たなご縁をありがとうございます。
皆様にお会いできて、私も
とっても嬉しかったですおねがいラブラブ


えみさんのブロック解除は
パトアシュでは2度目でした。

前回よりえみさんもパワーアップアップ
されていました。

そして、
ブロック解除にいらした皆様の笑顔が
とても素敵に見えました。

今、やりたいことがあるんですと
素敵な夢を描いている方は
数年のお付き合いがありますが、
本当に一歩一歩が目覚ましいんです。

きっとさらに進むに違いありませんビックリマーク

高橋えみさん、
福岡からいらしていただき
ありがとうございましたラブラブ



そして昨日は
りょうこさんに
しばらく会ってないなぁと
思っていたら、
なんとりょうこさんが
遊びに来てくれましたラブ


りょうこさんとおしゃべりすると
元気でるのは、青い猿ちゃんの
おかげでしょうか。

来月、パトアシュでセッションを
お願いしました。
りょうこさんのblogで募集を
していただきます→👼


そして昨日の、
りょうこさんと春猪ちゃん。

エネルギーもらってるところ。
{C316F340-80A0-45B7-B8FF-C27DFAB48389:01}
また新たな、
冷えとりガールの出会いラブラブラブラブ


エネルギーは
どちらがもらってるでしょう?(笑)