ベビーカーに寝かせた赤ちゃんと
ご来店されたお客様のWさん。

もう7年前ぐらいでしょうか。

転勤で昭島にいらして、
赤ちゃんがいるから外にも出られず、
お友達もいない、馴染みのない土地。

最初はご主人さまとご一緒に
いらっしゃいました。


その後は子育てしながら、
ママとお子さんと、
遊びに来て下さいました。


数年後に関西に転居され、
もうお会いすることもないかもしれない
と思っていたら、
西宮マルシェに参加したときに、
ご家族揃って会いに来て下さいました。


びっくりだったし、
とても嬉しかった~爆笑爆笑爆笑



パトアシュが無くなる前にも、
旅行の行程に入れて下さって
訪ねていらして下さいました。

子育てをした、
思い出の場所をパパとママと子どもさんと
巡る旅だそう。
なんて素敵な旅でしょうおねがい


その後、
昭島にお住まいのときの住宅は、
パトアシュと同じく
今年に入って取り壊されました。

(いまはローソンが出来てます。びっくり)

パトアシュがあった場所も
更地になりました。



状況の様々な変化はありつつも、
お付き合いが変わらないって
すごいです。

これはミラクルなことだと思います。


気持ちの繋がりは距離なんて
関係ないんだなぁ~照れ


立川に移ったパトアシュから、
ご希望下さったものを、
心を込めてお届けします~~(*^^*)ドキドキ


感謝感謝ですラブラブ


何とかギリギリ、これにはいります音譜

{B6E84E79-D21A-4C8D-B083-A50B571881AB:01}

到着をお楽しみに~~~ラブラブラブ