ねんどの粉をつかったバスボム作り、
これからも続きます。(*^^*)

{C8FA4630-192B-473A-ADB6-E0988985DEA4:01}


11月15日は、佐賀県の嬉野市で開催される
『癒しフェスタ』にて。

11月23日には地元の国立で開催される
『冷えとりマルシェ』にて。


立川の「ほっこりカフェ」さんでも
また開催するかも?!です。


カンタンに作れて、使って楽しいので、
バスボムは人気です。

ねんどの粉は、人の肌を癒し、
汚れを取り去り、
さらには保湿する働きもあります。

お風呂上がりはサッパリなのにスベスベ。

天然の素材ねんどは
本当にすごいパワーがあります。



さて、本日のパトアシュは、
わたしがマヤ暦鑑定をしちゃいます!の日。
15分で500円です。


ネイルと、柏木有理さんの
アクセスバーズ(モニター)も。
こちらは予約制です。


☆重ね煮の本、冷えとりの本、入荷しています。
{48ADC542-7F4A-4DEB-B9EB-F1AFD358DFEB:01}


☆ねんどの粉  432円
バスボム8個分です。バスボムを作る場合は、他の材料はご自身でご用意下さいませ。
作り方のレシピブックは無料で進呈致します。
ねんどの粉から、クリームやパックも手作り出来ます。
{0BE98C96-A38B-43DD-BF7D-F2E34DDF18E3:01}


☆カフェインレスコーヒー好評販売中です。
豆・粉 各100g入り   
{D1B0D9B8-F96D-4CBB-80F2-B9F0285E391E:01}


☆洗髪もできる石けん「アルガン石けん」
ギシギシ感が少ないです。石けん洗髪はしたいけど、石けんのきしむ感じが苦手と思う方にオススメです。
洗顔に使うとお肌はつっぱらずにしっとり。
{41CE4FBE-C6BB-47B0-B5D9-BDAE2CDBC969:01}


☆ねんどのハミガキ
この時期、虫刺されに効く~!と、べつの用途で人気。
{89739AF2-F8F6-4FBA-B42C-2DE1F2A17227:01}


営業は12時から18時です。
お待ちしております~~(o^^o)