いよいよ今週末に

信州マルシェです。

{3B9AD8A3-9EF2-43C6-82DF-9A4A97AE2489:01}


まきちゃん先生の冷えとり勉強会

は、冷えとり初心者さんにも
わかりやすいです。


何回も聞いている方にも
また新たな気づきや発見が
あると思います。


まきちゃん先生の勉強会は、
私はもう何度も聞いていますが、
何度聞いても面白いのです。


聞くたびに、あ!そうか、と思うことがあるから、
だと思います。



マルシェには、
パトアシュはいつものように、
ボディクレイやヘナや、
ナイアード製品を持っていきます。

信州マルシェには、
紅茶もちょっと持っていきます。

紅茶は冷えとりには関係ないから、
いつもは持っていきませんが、
お味がとってもとっても良いのです。

時々紅茶も飲みたいな~~っていう時に、
ぜひ召し上がってください。

香り、味わい共に素晴らしいです。



信州マルシェの詳細はこちらを
ご覧ください。


Facebookのイベントページです。