ベニバナ邸で
ゆるゆる瞑想会が開催されました。


2日連続の瞑想会で、
1日だけでも参加可能だったので、
お友達もたくさん来ていました。


シャンタンさんが昭島までいらして
下さるなんて、
本当に素晴らしい機会でした。


1日めは瞑想会の間に
緑豊かな公園まで散歩に
出かけました。

{F01F976A-29C8-4C3E-8609-920F737E0901:01}


セミの穴だよ~。
と、ベニバナちゃんの長女ちゃんに
教えてもらいました。

{F69F3F92-39A1-4D42-9A0B-F9D837A0DD53:01}



今回の瞑想会は2日間とも
授乳中のママが2人いたので、
瞑想中に授乳していました。

自然な雰囲気だし、
愛が満ち満ちていた~(*^^*)




{587B6AA4-F308-4256-99D9-40ECEC6CAF07:01}

終わった後には、
参加者同士で交流の時間を
過ごしました。


アメリカから帰省の帰国の方がいらして
故郷は旭川なのに、
タイミングがあったから
昭島に立ち寄ったそうです。

出会うはずもない方と
こうして出会い、繋がれたことも感動。



男性参加者のおひとりは鳥取出身で、
ボディクレイを開発した
たみさんのお家に行ったことがある、
と聞いてびっくり~。



シャンタンさんのお泊まり先も、
知り合いの持っている
シェアハウス。

シンクロの連続でした。



{F28AE92B-9012-49A0-911C-E8F24C4074ED:01}

最後に撮った一枚。

くすぐり合いしてます。



皆さん、愛してま~~す\(^o^)/