お塩って、パトアシュにあるのは何かちがうんですか?
よくお尋ねいただきます。

私なりの説明でお答えしておりますが、
この度、『カンホアの塩』の社長さん自ら、
お塩の話しを聞かせてくださることになりました。



カンホアの塩って、スーパーで買っているものと何か違うのかしら。

だとしたら、何がどんなふうに違うのかな?



そんな疑問に答えて下さいます。

カンホアの塩のお味見もしていただきます。
{1155373B-6F29-40C1-8B6B-7ECEE2300A14:01}
こちらがカンホアの塩です。



毎日使う、お塩。

意外と知らないお塩。

ちょっとお塩のおはなしを聞いてみませんか。


《お塩のはなし》
いろいろな塩の違いを知りましょう

☆ミネラルの話
☆海水の話
☆岩塩との違い
☆再製加工塩・イオン膜製法の塩
何だか難しそうですけど、これらは普段スーパーで買っているお塩の製法です。
まあ、詳しくはこの日に是非聞いてくださいね。


2015年 5月12日(火)

10時から12時まで

参加費 1000円 お飲みもの付き

事前予約制ですが、
お席が空いていれば
当日の参加もお受け致します。


予約先パトアシュ
042-519-2273
pateachou.0808☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてくださいませ。

Facebookのメッセージからもどうぞ~(o^^o)