さっきのblogに、写真を一枚もつけなかったと、あとから気付きました。

(^^;;




{86096CA9-792F-4677-A504-4CEB9A172B27:01}


少々散らかっているのが見えますが、気にしないでくださーい。


我が家のコーヒータイムのオールスターたち!\(^o^)/




{499D1E88-27EB-4AE8-98CA-8E882BAA3C06:01}


ドーナツドリッパーは、パトアシュでも大人気。


スマートで美しいだけでないですよ。
じっくりとコーヒーの味を引き出します。

コーヒー好きな方や、深めのコーヒーが好きな方に好評です。


ドリッパーは形でコーヒーの味が変わるので、豆によって、気分によって、使うドリッパーを選ぶのも楽しいです。


ドリッパーは2つ3つあってもOKです~(*^^*)

コーヒーが好きでしたら、手頃に買えますからね、是非、他の形も楽しんでくださいね。




{90A564CA-7D1C-44C6-8681-AC5302B0F5E0:01}


コーヒーが出来ました!




{8308E933-77B9-4497-A2A8-DAC9050846C5:01}

{20113250-3A4B-4CAC-8B22-9074EA76A9A0:01}


マグカップのグリーンの方はちょっと欠けが見えますが、こんな感じさえも使い込んだ味わいになるのが、人の手で作られた器です。


器は使ううちに表情を変えていっそう手に馴染み、使い心地が良くなります。


すぐには変化してくるものではないですが、ある時気づいたら変わっていたことに気づくのも楽しいです。




{FA39C6B4-2AB9-472A-85C8-8C6868C3B318:01}

オマケの写真は、昨日の夕暮れの富士山です。


多摩からは富士山が見えます。

昨日は雲がひとつも無くて、富士山がくっきり。

冬には時々、こんな綺麗な富士山が見えます。
(*^^*)