強く美しく自由に生きる女性になる✨
ビジネス&ビジュアルコンサルタント

ヨウコヤマトです。


⭐️ 経営によるビジネス脳と
 ビジュアル変化での潜在意識書き換えで
 自身も月商7桁、クライアントさんも7桁8桁多数
⭐️3ヶ月先まで満席の美容室経営


◇詳しくはこちら

_____________________________



明日ついにマットレスが届く😍

(何があったかはこちら😆)
私は私のことをまだまだ
こんなに喜ばせれるんだ!!



お金を使うって
なんて嬉しいことなんだろう😭✨
 





お金を使う=喜び
がようやくわかってきたけど、
前はそんな風に全然思えなかった。
 
 
 





2021年
半年のコンサルに200万投資したけど
全く売り上げが立たず
 

 
そんな中、周りの人や
あとからビジネス始めた人が
売り上げ立ちました!って
記事が目に入って
 


焦って落ち込んでいた😭
 
 





200万も使って
稼げないとかやばい。
 


こんなにもの大金使ってんだから
稼ぐ方法をちゃんと教えてよ。
 
 
 




お金はなくなる💸
お金の奴隷💰
人のせい😇
 
 
 


今思えばそりゃうまくいかないよね
もっとこうしたらよかったね🥹
ってわかるけど、
その時は全然わからなくて。
 
 
 



大事なお金こんなに使ったんだから
わかってんだろうなぁ、あぁん?!!
 


って人もお金も自分も
責めまくっていた😇
 
 
 









でも先日めーちゃんに言われたのは
 


その想いをする出来事がなかったら
今稼げなかったってことです。


これが稼げると気づくの書き換えです。
 
 

って言ってもらって
確かに苦しかったんだけど
それがなかったら
ずっとお金や人のせいにして
今も稼げていなかったと思う。
 
 
 





お金を使うって
 

その時は喜びがわからなくて
失敗した!!!って
例え思ったとしても
 


結果的には
喜びにつながる学びを得ているだけで
お金を使うことは
喜びでしかないんだなぁって思った。
 
 
 





それに気づけると
ビジネスってめっちゃ楽しい✨
 
 

幸せだなぁって感じる時間が
増えていて
 
 

だからこそ
伝え続けていきたいなって思っています✨







 \募集中のメニュー/


セレブ美女マインド覚醒✨

ヨウコヤマト

個別セッション



【6月7月8月満員御礼!】

【9月限定2名様】
花場所:  オンライン(zoom)
ダイヤモンド 60分 8800円 


むらさき音符ヨウコヤマトってこんな人ですピンク音符
ダイヤモンド 昼休憩なし!トイレに行けない!
めちゃくちゃ働く美容師から
お昼寝しつつ、旅行もたくさん行きつつ
毎月7桁、年商1500万年以上♪
ダイヤモンド経営している美容室は予約3ヶ月待ち✨

ハートクライアントさんでは・・・ハート

ダイヤモンド パートだったシングルマザーが
美容室を開業して50万円の売り上げがたった!
ダイヤモンド がむしゃらに働く助産師が
夢だった助産院を開業して市町村と絡んだ仕事が殺到した
ダイヤモンド月商7桁達成!(コンサルタント、複数人)
ダイヤモンド月商300万達成した!(コーチ)
ダイヤモンド0から初めての売り上げ25万円(ノート術コーチ)
ダイヤモンド1年間0から30万の売り上げ(ビジネスコンサルタント)
ダイヤモンド開催したセミナーが8名集まり満席に!
(スピコンサルタント)
ダイヤモンド臨時収入100万円!
ダイヤモンド臨時収入1ヶ月で5回も!(会社員、その他複数)
などなど
「人生マジで変わった🥺✨」
「今でも教えてくれたことは私の指針です」
卒業して数年たっても嬉しいメッセージが届きます❤️

『美しく自由に生きる💖』

女性を増やすサポートをしてます✨

マカロンご質問、ご相談は↓の公式LINEからどうぞ♡


 



公式LINE



質問、相談専用✨ 笑 

ダイヤモンド〈LINEプレゼント〉ダイヤモンド
友達追加の上「プレゼント」と送信下さい✨ 
私が月100万達成した時にやっていた
「真面目な(笑)めっちゃお役立ち
SNSの使い方プレゼント♡



facebook



ブログより更新頻度高め
フォローよろしくお願いします照れ 
 


instagram



たまにライブ配信やってます💗