強く美しく自由に生きる女性になる✨
ビジネス&ビジュアルコンサルタント

ヨウコヤマトです。


⭐️ 経営によるビジネス脳と
 ビジュアル変化での潜在意識書き換えで
 自身も月商7桁、クライアントさんも7桁8桁多数
⭐️3ヶ月先まで満席の美容室経営


◇詳しくはこちら

_____________________________




「もしその人がなりたい未来に
 行けないようなら
 そのままだと行けないよって
 伝えたほうがいいよ。」



セッションに来てくれた
クライアントさんに伝えたところ
 



「でも私は
  圧強めにはっきり言われるの
 イヤなんで
  私も言うのイヤなんです。」


とクライアントさん。
 
 
 





うんうんわかる。
私もそうでした😂
 
 



それを伝えると、
なんか脅すような、
これ受けないとあんたダメだよって
相手をだめにしてるような
気がしてたんだよね。
 
 
 





でね、数ヶ月前。
道場のLINEで
しおりんにそれを伝えたところ
 


し「ようこちゃんは
 そんなふうになりたくない!
 今みたいな日常が続くのは嫌!!
 と思って踏み出した経験って無いですか??」
 
 


よ「美容師から独立したのはそうです!!
  毎日イヤな人間関係で
  休憩もない
  目まぐるしく過ごすのが
  イヤすぎて踏み出せたと思います!!」
 
 


し「そのとき、
  独立するキッカケになった文章とか本とか、
  人の発言ってありました?」
 
 


よ「ありました!
  5年前
  モゲさんと吉良久美子さんの
  セミナー行った時に、
  それ詐欺だね!とか
  もう病気だね!
  それお金のブロックだから
  絶対1人でやったら稼げるよ! 
  みたいなことを言ってもらったのが
  きっかけです!!」
 
 


し「見る人から見たら、
  モゲさんと吉良久美子さんの発言は
  脅しですねww

  だから大丈夫なんです

  脅されたと思う人もいれば
  ようこちゃんの言葉、文章をキッカケに
  やっと自分の人生、
  踏み出せる人も必ずいます🙆‍♀️」
 
 


って言ってもらって
 



確かにーーーー🥹!!!
 



ってなったよね!!!
 
 
 






5年前
トイレ行く暇もない
お昼ご飯を食べる時間すらない
もっと心も体も大切にして
稼げるようになりたい😭
 
 


わらもすがる気持ちで
セミナーに行って
 
 

自分のペースで
プライベートも大事にしながら
7桁稼げるようになった。
 
 
 



今どんな状況でも関係なく、
幸せになれるし
自由に生きれる。
 
 
 



でも昔の私は
到底そうなれると思わなかったし
その一歩を
1人では踏み出せなかったと思う。
 
 
 




だから私も
自分がやってもらったように
 
 

お客様が
自分の人生変えるために
一歩を踏み出せるきっかけになるように
もしキツイ
言い方になってしまったとしても
伝えるべきことは伝えよう
 

 


そう思ってお客さんに
接しているよ☺️



 

 \募集中のメニュー/


強く、美しく、自由に生きる✨

ヨウコヤマト

個別セッション



【4月5月6月7月満員御礼!】

【8月限定2名様】
花場所:  オンライン(zoom)
ダイヤモンド 60分 8800円 


むらさき音符ヨウコヤマトってこんな人ですピンク音符
ダイヤモンド 昼休憩なし!トイレに行けない!
めちゃくちゃ働く美容師から
お昼寝しつつ、旅行もたくさん行きつつ
毎月7桁、年商1500万年以上♪
ダイヤモンド経営している美容室は予約3ヶ月待ち✨

ハートクライアントさんでは・・・ハート

ダイヤモンド パートだったシングルマザーが
美容室を開業して50万円の売り上げがたった!
ダイヤモンド がむしゃらに働く助産師が
夢だった助産院を開業して市町村と絡んだ仕事が殺到した
ダイヤモンド月商7桁達成!(コンサルタント、複数人)
ダイヤモンド月商300万達成した!(コーチ)
ダイヤモンド0から初めての売り上げ25万円(ノート術コーチ)
ダイヤモンド1年間0から30万の売り上げ(ビジネスコンサルタント)
ダイヤモンド開催したセミナーが8名集まり満席に!
(スピコンサルタント)
ダイヤモンド臨時収入100万円!
ダイヤモンド臨時収入1ヶ月で5回も!(会社員、その他複数)
などなど
「人生マジで変わった🥺✨」
「今でも教えてくれたことは私の指針です」
卒業して数年たっても嬉しいメッセージが届きます❤️

『美しく自由に生きる💖』

女性を増やすサポートをしてます✨

マカロンご質問、ご相談は↓の公式LINEからどうぞ♡


 



公式LINE



質問、相談専用✨ 笑 

ダイヤモンド〈LINEプレゼント〉ダイヤモンド
友達追加の上「プレゼント」と送信下さい✨ 
私が月100万達成した時にやっていた
「真面目な(笑)めっちゃお役立ち
SNSの使い方プレゼント♡



facebook



ブログより更新頻度高め
フォローよろしくお願いします照れ 
 


instagram



たまにライブ配信やってます💗