強く美しく自由に生きる女性になる✨
ビジネス&ビジュアルコンサルタント

ヨウコヤマトです。


⭐️ 経営によるビジネス脳と
 ビジュアル変化での潜在意識書き換えで
 自身も月商7桁、クライアントさんも7桁8桁多数
⭐️3ヶ月先まで満席の美容室経営


◇詳しくはこちら

_____________________________



「ビジュアル変えたいので
   参考までに聞きたいです」



セッションのお申し込みいただいた方から
メッセージが届きました。
 
 
 






私のところに来てくれた人は
美しくなる!
もっと自分に自信が出て
私っていいよね!って
自分で思えるようになる!
もっと稼いでいい!って思えて
ビジネスが拡大する!




そう思って
本気でお客さんに関わっています。
 
 






 
だから
セレブ美女覚醒ビジュアルコンサル
のオンラインセッションは



美しくなって
ビジネスが拡大するように
潜在意識の書き換えもできる
ビジュアル提案をしています。
 
 



 

なので
未来の自分や
自分でも気づいてない
本来の自分に
合わせていきます。  
 
 





今より美しくなることは
間違いないけど、
今の自分の好みに合ってるかってゆうと
そうではない場合もあります。
 
 




 

時に
派手すぎないかな?
なんかザワザワするな
いろんな感情が出てきます。
 
 
 





参考まで、
くらいの気持ちだと
現在の好みで決めるだろうし
いろんな感情を受け止めれないだろうし、
正直何も変わらないと思います。
 
 
 



なりたい未来は
自分で考えれるような
範囲にはないからです。
自分で考えていけるならもうとっくに
うまくいってるはず。
 
 
 





変わるからこそ
変わる覚悟を持って来てほしいってゆうと
ものものしく
感じる人もいるかもしれないけど、
 
 


限られた時間、人生だからこそ
とっととなりたい自分に
近づいて
楽しい時間増やそうよって思うのです。








 \募集中のメニュー/


💫セレブ美女覚醒💃

ビジュアルコンサル💫
\無料オンラインセッション/
【6月7月満席】
【8月限定3名様✨】
🌈 時間 : 45分

🌈場所 : オンライン(zoom)


お申し込みはこちら✨


お客様の変化、詳しくはこちら😍



むらさき音符ヨウコヤマトってこんな人ですピンク音符
ダイヤモンド 昼休憩なし!トイレに行けない!
めちゃくちゃ働く美容師から
お昼寝しつつ、旅行もたくさん行きつつ
毎月7桁、年商1500万年以上♪
ダイヤモンド経営している美容室は予約3ヶ月待ち✨

ハートクライアントさんでは・・・ハート
ダイヤモンド パートだったシングルマザーが
美容室を開業して50万円の売り上げがたった!
ダイヤモンド がむしゃらに働く助産師が
夢だった助産院を開業して市町村と絡んだ仕事が殺到した
ダイヤモンド月商7桁達成!(コンサルタント、複数人)
ダイヤモンド月商300万達成した!(コーチ)
ダイヤモンド0から初めての売り上げ25万円(ノート術コーチ)
ダイヤモンド1年間0から30万の売り上げ(ビジネスコンサルタント)
ダイヤモンド開催したセミナーが8名集まり満席に!
(スピコンサルタント)
ダイヤモンド臨時収入100万円!
ダイヤモンド臨時収入1ヶ月で5回も!(会社員、その他複数)
などなど
「人生マジで変わった🥺✨」
「今でも教えてくれたことは私の指針です」
卒業して数年たっても嬉しいメッセージが届きます❤️

『美しく自由に生きる💖』

女性を増やすサポートをしてます✨

マカロンご質問、ご相談は↓の公式LINEからどうぞ♡


 



公式LINE



質問、相談専用✨ 笑 

ダイヤモンド〈LINEプレゼント〉ダイヤモンド
友達追加の上「プレゼント」と送信下さい✨ 
私が月100万達成した時にやっていた
「真面目な(笑)めっちゃお役立ち
SNSの使い方プレゼント♡



facebook



ブログより更新頻度高め
フォローよろしくお願いします照れ 
 


instagram



たまにライブ配信やってます💗