強く美しく自由に生きる女性になる✨
ビジネス&ビジュアルコンサルタント

ヨウコヤマトです。


⭐️ 経営によるビジネス脳と
 ビジュアル変化での潜在意識書き換えで
 自身も月商7桁、クライアントさんも7桁8桁多数
⭐️3ヶ月先まで満席の美容室経営


◇詳しくはこちら

_____________________________




本気度の高いお客様が増えるには。






昨日ビフォーアフターを何回も書くの
飽きるって話してて
思い出したのが
 
 


ビフォーアフターを書く
ビジネスをやる理由を書く
お悩みを解決したことを書く
 
  


このお客様が来ると言われる
ノウハウ通りの発信をするのが
めちゃくちゃ苦痛だった。
 
 
 






やらなきゃいけないって思えば思うほど
何も思いつかないし
でも書かなきゃお客さんは来ないのに
書けない
そんな自分がイヤで
ビジネス楽しくない😭
そんな負のループに陥ってた😂
 
 
 






で、さらっと書けるようになった今、
思うことは
ビフォーアフターや
ノウハウを使うことは
やっぱりやるといい!
ってこと。
 
 
 


だってお客様への届き方が
全然違う。
私も意識するようになってから
お申し込みがたくさん来て、
募集を止めても問い合わせが来る。
LINEの登録が増える。
 
 


そして何より
継続につながりやすい
本気度の高い
お客様が増えたと感じている。
 
 
 








じゃあなんでできるようになったのか?
 
 
 


ちゃんと書くのをやめたから。
正確には
いいことを書こうとするのをやめた。
 
 
 


自己肯定感激低だった私は
私のビフォーアフターや
ビジネスする理由なんて
誰が知りたいの?
って思ってたから、

それに加えていいこと書かなきゃって
思ってたの。
 
 



それが苦痛の原因の1つだった。
 
 



だけどいいことなんて
誰も求めてないってことを知った🤣
だっていいことや正解ぽいことは
世にたくさん出回ってるから。
私の記事じゃなくてもいいよねってなる。
 
 
 


それよりも私が何を大切に思うのか?
どう思うのか?が
大事ってことが身に染みて
わかったからなのよね。
 
 
 







で、なんか
今日はエネルギー乗らないな〜って時も
とりあえず書く。
(前はそんな日はやめてた🤣)
 
   



少しでいいから書いてみる。
そしたら思ったより書けるの。
 
 



それを毎日続けてみる。
 
 
 



やっぱり続けるって大事だなって
痛感していて、
下手くそでも続けると
だんだんコツが掴めるとゆうか
上手になります!!
 




で、エネルギー乗らなくても
お客さん集まるようになります!!
 
 
 




ほんとエネルギーや感情と
ビジネスのノウハウ
バランスよく使うのが大切✨
 
 
 




真面目で繊細で
感情の波激しくて
すぐ自分を責める
だけど頑張り屋さんのあなたに
届けばいいなぁ🙌✨
 
 
 



#みんな忘れてると思うけど
ワイ、ビジネスコンサルもやってますねん🥹💗









 \募集中のメニュー/


強く、美しく、自由に生きる✨

ヨウコヤマト

個別セッション



【4月5月6月満員御礼!】

【7月限定2名様】
花場所:  オンライン(zoom)
ダイヤモンド 60分 8800円 


むらさき音符ヨウコヤマトってこんな人ですピンク音符
ダイヤモンド 昼休憩なし!トイレに行けない!
めちゃくちゃ働く美容師から
お昼寝しつつ、旅行もたくさん行きつつ
毎月7桁、年商1500万年以上♪
ダイヤモンド経営している美容室は予約3ヶ月待ち✨

ハートクライアントさんでは・・・ハート

ダイヤモンド パートだったシングルマザーが
美容室を開業して50万円の売り上げがたった!
ダイヤモンド がむしゃらに働く助産師が
夢だった助産院を開業して市町村と絡んだ仕事が殺到した
ダイヤモンド月商7桁達成!(コンサルタント、複数人)
ダイヤモンド月商300万達成した!(コーチ)
ダイヤモンド0から初めての売り上げ25万円(ノート術コーチ)
ダイヤモンド1年間0から30万の売り上げ(ビジネスコンサルタント)
ダイヤモンド開催したセミナーが8名集まり満席に!
(スピコンサルタント)
ダイヤモンド臨時収入100万円!
ダイヤモンド臨時収入1ヶ月で5回も!(会社員、その他複数)
などなど
「人生マジで変わった🥺✨」
「今でも教えてくれたことは私の指針です」
卒業して数年たっても嬉しいメッセージが届きます❤️

『美しく自由に生きる💖』

女性を増やすサポートをしてます✨

マカロンご質問、ご相談は↓の公式LINEからどうぞ♡


 



公式LINE



質問、相談専用✨ 笑 

ダイヤモンド〈LINEプレゼント〉ダイヤモンド
友達追加の上「プレゼント」と送信下さい✨ 
私が月100万達成した時にやっていた
「真面目な(笑)めっちゃお役立ち
SNSの使い方プレゼント♡



facebook



ブログより更新頻度高め
フォローよろしくお願いします照れ 
 


instagram



たまにライブ配信やってます💗