強く美しく自由に生きる女性になる✨
ビジネス&ビジュアルコンサルタント

ヨウコヤマトです。


⭐️ 経営によるビジネス脳と
 ビジュアル変化での潜在意識書き換えで
 自身も月商7桁、クライアントさんも多数
⭐️3ヶ月先まで満席の美容室経営


◇詳しくはこちら

_____________________________



2020年5月。
初めてビジネスの講座に入った。
2月に自分の美容室を出して、
初めて月100万売り上げて、
少し落ち着き始めた頃だった。
 
 



文章や言葉で
人生を変えるお手伝いがしたい。
それを仕事にしたい。
私がしてもらったように。
 
 
 



だけど
到底私ができると思えない😇
何をどうすればいいのかもわからない。
 
 
 



気になってたビジネス講座は
36万くらいだったと思う。
それを支払うのもほんとにこわい。
 
 
 



ついこの前
お店出す時に5、600万使ったばっかりで
うまくいくかどうかもわからないのに
また大金払うなんて・・😨
 




私どうかしてるんだろうか。
 
 
 





頭の声がうるさかった😂
 
 
 





でもやっぱりどうしたって
できるかわかんないけど、
やってみたいんだ!!!!
 
 



決心して、
旦那さんには内緒で
申し込んだ。
 
 
 
 








・・あの時、
こわくても
決心して、自分のために行動してあげれて
ほんとにほんとによかった。
 
 




こんなに楽しく
目の前のお客様がどんどん変わっていって
めちゃくちゃ喜ばれて
それで当たり前のように月7桁稼げる
自分になるなんて
思いもしなかった。
 
 
 




きっとあの時講座受けるって
決めれなかったとしても
どうせその後
諦めきれずに
受けると思うのよ🤣
 
 



だったら早い方がいいに決まってる。
 
 
 




あのタイミングで決めれた
自分に感謝しかない。
 
 
 
 






ウェルネスビジネス実践講座が
ついに水曜日は明日スタート!!
 
 



もしこわかったり、
頭の声うるさかったりで
迷ってる人もいるかもしれないけど、
自分のいきたい世界
なりたい姿になるために
一歩えいやって
踏み込んでほしいなって思います。
 
 
 



私はビジュアル回で待ってます😍✨






【水曜コース、あと1日🙏
6月12日、22日開始✨✨】

稼ぎ続ける私を創る
ウェルネスビジネス実践講座4.0

↓お申し込みは、こちら。










 \募集中のメニュー/


💫セレブ美女覚醒💃

ビジュアルコンサル💫
\無料オンラインセッション/
5月6月満席になりました!!
次回の募集までお待ち下さいませ🥹💗

🌈 時間 : 45分

🌈場所 : オンライン(zoom)


お客様の変化、詳しくはこちら😍



むらさき音符ヨウコヤマトってこんな人ですピンク音符
ダイヤモンド 昼休憩なし!トイレに行けない!
めちゃくちゃ働く美容師から
お昼寝しつつ、旅行もたくさん行きつつ
毎月7桁、年商1500万年以上♪
ダイヤモンド経営している美容室は予約3ヶ月待ち✨

ハートクライアントさんでは・・・ハート
ダイヤモンド パートだったシングルマザーが
美容室を開業して50万円の売り上げがたった!
ダイヤモンド がむしゃらに働く助産師が
夢だった助産院を開業して市町村と絡んだ仕事が殺到した
ダイヤモンド月商7桁達成!(コンサルタント、複数人)
ダイヤモンド月商300万達成した!(コーチ)
ダイヤモンド0から初めての売り上げ25万円(ノート術コーチ)
ダイヤモンド1年間0から30万の売り上げ(ビジネスコンサルタント)
ダイヤモンド開催したセミナーが8名集まり満席に!
(スピコンサルタント)
ダイヤモンド臨時収入100万円!
ダイヤモンド臨時収入1ヶ月で5回も!(会社員、その他複数)
などなど
「人生マジで変わった🥺✨」
「今でも教えてくれたことは私の指針です」
卒業して数年たっても嬉しいメッセージが届きます❤️

『美しく自由に生きる💖』

女性を増やすサポートをしてます✨

マカロンご質問、ご相談は↓の公式LINEからどうぞ♡


 



公式LINE



質問、相談専用✨ 笑 

ダイヤモンド〈LINEプレゼント〉ダイヤモンド
友達追加の上「プレゼント」と送信下さい✨ 
私が月100万達成した時にやっていた
「真面目な(笑)めっちゃお役立ち
SNSの使い方プレゼント♡



facebook



ブログより更新頻度高め
フォローよろしくお願いします照れ 
 


instagram



たまにライブ配信やってます💗