強く美しく自由に生きる女性になる✨
ビジネス&ビジュアルコンサルタント

ヨウコヤマトです。


⭐️ 経営によるビジネス脳と
 ビジュアル変化での潜在意識書き換えで
 自身も月商7桁、クライアントさんも多数
⭐️3ヶ月先まで満席の美容室経営


◇詳しくはこちら

_____________________________



【やらなきゃいけないことができなくて
 自分を責めてしまいます。】



とビジネスのクライアントさん。






これ私もあったなー。




自分責めはダメだってわかって
のんびりしてる時は大丈夫なのに、
ビジネスになると、お金や人がからむと
気づけばまた
やらなきゃいけないのにー!
で自分責めしてたりねー。
 
 
  





今年の1月に入院した時に、
朝6時に起こされてw
7時に朝ごはん。
先生か看護師さんが様子を見にきて
その後フリータイム。
12時にお昼ご飯。
フリータイムで18時に夜ご飯。
シャワータイム19時から30分くらい。
22時就寝。
とゆう生活をしてww
 
 
 



人間ってやらなきゃいけないことって
食べる、うんこする、寝る。
たまにシャワー。
この4つくらいなんだなーって。
 
 





 


で、
できるだけ体のために歩いて下さいねーって
看護師さんから言われるけど
2階下のファミマに行って
無駄に陳列の棚を毎日眺めるくらいでww
階段も使っちゃダメなので
(もし倒れたら見つかりにくいから)
同じところをぐるぐる歩き回るくらい。
やることないのに動くのも辛い!!!
って思って、
この時初めて家事がしたい!!って思ったww
 
 
 



普段はやらなきゃいけないことで
時間が足りない!って思ってたけど、
やらなきゃいけないことって
ほんと4つくらいで
あとは全部自分が
やりたいことなんだなー。
 
 
 




んでなんだったら
このやらなきゃいけないことですらも
人生の彩りなんだなーって思った。
 
 
 





やらなきゃいけないことなんじゃなくて
自分のやりたいことなんだなって
気づけたらちょっと
楽にならない?
 
 
 




で、やらなきゃいけないけど
できなかったことは、
今、やらなくていいこと。
 
 
 





またやりたい!ってなった時に
思いっきり
やらせてあげればいいよ、ね。








 \募集中のメニュー/


強く、美しく、自由に生きる✨

ヨウコヤマト

個別セッション



【4月5月6月満員御礼!】

【7月の募集まで少しお待ち下さい🥹】
花場所:  オンライン(zoom)
ダイヤモンド 60分 8800円 


むらさき音符ヨウコヤマトってこんな人ですピンク音符
ダイヤモンド 昼休憩なし!トイレに行けない!
めちゃくちゃ働く美容師から
お昼寝しつつ、旅行もたくさん行きつつ
毎月7桁、年商1500万年以上♪
ダイヤモンド経営している美容室は予約3ヶ月待ち✨

ハートクライアントさんでは・・・ハート

ダイヤモンド パートだったシングルマザーが
美容室を開業して50万円の売り上げがたった!
ダイヤモンド がむしゃらに働く助産師が
夢だった助産院を開業して市町村と絡んだ仕事が殺到した
ダイヤモンド月商7桁達成!(コンサルタント、複数人)
ダイヤモンド月商300万達成した!(コーチ)
ダイヤモンド0から初めての売り上げ25万円(ノート術コーチ)
ダイヤモンド1年間0から30万の売り上げ(ビジネスコンサルタント)
ダイヤモンド開催したセミナーが8名集まり満席に!
(スピコンサルタント)
ダイヤモンド臨時収入100万円!
ダイヤモンド臨時収入1ヶ月で5回も!(会社員、その他複数)
などなど
「人生マジで変わった🥺✨」
「今でも教えてくれたことは私の指針です」
卒業して数年たっても嬉しいメッセージが届きます❤️

『美しく自由に生きる💖』

女性を増やすサポートをしてます✨

マカロンご質問、ご相談は↓の公式LINEからどうぞ♡


 



公式LINE



質問、相談専用✨ 笑 

ダイヤモンド〈LINEプレゼント〉ダイヤモンド
友達追加の上「プレゼント」と送信下さい✨ 
私が月100万達成した時にやっていた
「真面目な(笑)めっちゃお役立ち
SNSの使い方プレゼント♡



facebook



ブログより更新頻度高め
フォローよろしくお願いします照れ 
 


instagram



たまにライブ配信やってます💗