強く美しく自由に生きる女性になる✨
ライフスタイルコンサルタント

ヨウコヤマトです。


⭐️ 経営によるビジネス脳と
 ヴィジュアル変化での潜在意識書き換えで
 自身も月商7桁、クライアントさんも多数
⭐️3ヶ月先まで満席の美容室経営


◇詳しくはこちら

_____________________________




【やっても意味ないんじゃないかって思う】



セッションでのクライアントさんの言葉。




私も同じように思ってた。
去年の12月から約3ヶ月
発信を休んでいた。


体が元気になってからも
ずっと一歩動き出せないでいた。
やりたいとは思う。
だけどやっても
もう誰も見てないかも
誰もこないかも
意味ないんじゃないかって
頭の中で湧いてきた。
 
 





だけど1ミリでも楽しそうな未来があるなら
そっちを選びたい。
 
 


そう思い直し
また発信するようになった。
 
 









今、
かつてないくらい
ビジネスが楽しくて仕方ない。
あれだけ感情の波が激しくて
すぐ落ち込むし
人と比べるし
常に自信なかった私が
たくさんの大好きな人と関われて
休み増やしてたけど
なんだかんだと
4月も売り上げは161万円だった。
 
 





 

あの時本当にやってよかった。
 
 
 



やっても意味ないかどうかはわからない。
だけど1ミリでも楽しそうなら
やってみてほしいなって思う。
 
 
 


もしやらない選択をしたとしても
ずっと頭に残るし
気になってるだろうから。







 \募集中のメニュー/


強く、美しく、自由に生きる✨

ヨウコヤマト

個別セッション



【4月5月満員御礼!】

【6月限定1名様】
花場所:  オンライン(zoom)
ダイヤモンド 60分 8800円 


むらさき音符ヨウコヤマトってこんな人ですピンク音符
ダイヤモンド 昼休憩なし!トイレに行けない!
めちゃくちゃ働く美容師から
お昼寝しつつ、旅行もたくさん行きつつ
毎月7桁、年商1500万年以上♪
ダイヤモンド経営している美容室は予約3ヶ月待ち✨

ハートクライアントさんでは・・・ハート
ダイヤモンド パートだったシングルマザーが
美容室を開業して50万円の売り上げがたった!
ダイヤモンド 夢だった助産院を開業して
市町村と絡んだ仕事が殺到した
ダイヤモンド月商7桁達成!(コンサルタント、複数人)
ダイヤモンド月商300万達成した!(コーチ)
ダイヤモンド0から初めての売り上げ25万円(コーチ)
ダイヤモンド1年間0から30万の売り上げ(コンサルタント)
ダイヤモンド開催したセミナーが8名集まり満席に!(コンサルタント)
ダイヤモンド臨時収入100万円!
ダイヤモンド臨時収入1ヶ月で5回も!(会社員、その他複数)
などなど
「人生マジで変わった🥺✨」
「今でも教えてくれたことは私の指針です」
卒業して数年たっても嬉しいメッセージが届きます❤️

『美しく自由に生きる💖』

女性を増やすサポートをしてます✨

マカロンご質問、ご相談は↓の公式LINEからどうぞ♡


 



公式LINE



質問、相談専用✨ 笑 

ダイヤモンド〈LINEプレゼント〉ダイヤモンド
友達追加の上「プレゼント」と送信下さい✨ 
私が月100万達成した時にやっていた
「真面目な(笑)めっちゃお役立ち
SNSの使い方プレゼント♡



facebook



ブログより更新頻度高め
フォローよろしくお願いします照れ 
 


instagram



たまにライブ配信やってます💗