やっと会いたい人に会えましたぁ(ღ♡‿♡ღ) 

こんにちは!

50代女性の希望の星☆ファスティングカウンセラーテラちゃんことウパちゃん寺尾容子です。

 

テラちゃんウパちゃんってどんなひと?と思われたひと!
知っているひとも、もしかしたら知らない
一面があるかもしれませんよぉ~えーえーえー

ぜひこちらの自己紹介(別名:テラちゃん取扱説明書)をお読みください目


去年、デジタル販促マーケッターまちゃさん(平松泰人さん)会いたくって会いたくって大阪や福山に行ったこと数回!
「今年は広島で会える~♡」とメチャクチャ楽しみにしていたのに…。
何故かことごとく仕事に邪魔されて2回も会えずじまい…(☍﹏⁰)。
会える日に限ってどうしようにもならない予定がはいる
もしかして、今年は会えないんじゃない?!と不安にฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

まちゃロス…

でもようやく会えたぁ~(ღ♡‿♡ღ)
遠距離で片想いしてた気分が解消されましたぁ(笑)

何があったかと言うと…
広島デジアナ販促教習所 ラウンド3!
~売れる言葉を身につけよう!~


まちゃさんのセミナーは堅苦しい一方通行のセミナーではなく、ゆるくって笑いあり!ワクワク感満載の楽しいセミナー
そのなかで、学べることがメッチャいっぱい

今回は、言葉の使い方!伝え方!
わかっているけどわかっていない…ショボーンショボーンショボーン

単純に考えればよいのに、何故か形に囚われる
困ったものですぅ……φ(。。*)


「これ気になるぅ!何
「欲しいなぁ~
って思ってもらえる売り込まないPOPは、欲しい人を見つける装置~!

おぉ~!本当だぁ‼(•'╻'• ۶)۶


体験型の伝え方の基本
☆うんうん
☆なるほど
☆わかるわかる

たしかに!本当だぁ~
共感してもらうことって大切~


売れない!は…
「売れないのは価値を伝えてないからだ」

はぁい!その通りですぅ…φ(。。*)
価値を伝えられるようになろう~


テラちゃんも関心のあるものには興味津々ラブラブラブ
でも…
興味のないことは一切目に入らない!
耳に入らない!

当たり前だけど、みんな一緒なんだよねぇ
と、関心して場合じゃないぞぉ~グラサングラサングラサン



まちゃさんのセミナーは、本当に気付かされることいっぱい~
なのに…
時間が経つと忘れてしまうんだなぁ~
困ったぁ~えーんえーんえーん
だからこそ、何度も受けで学ぶことが大切なんだよねぇ

今日のPOPは、テラちゃんのお気に入り着圧ソックスウインクウインクウインク

まちゃさんのアドバイスをもらってできましたぁ~!
仕事が終わってもむくみを気にせずに、足をキレイに見せたい人には気になるでしょう~ラブラブラブ

ちなみに、アドバイスもらう前の下書きは…
お見せできません( ̄▽ ̄;)

再度修正して、POP作成しまぁ~す(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

楽しい学びの時間はあっという間に過ぎていく~びっくりびっくりびっくり

最後に…
まちゃさんからの愛あるメッセージ~ドキドキドキドキドキドキ


はぁい!
とにかくやってみます爆笑爆笑爆笑

まちゃさん、ありがとうございましたぁ~(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

さて、これからが本番ですぅ!
懇親会突入~٩(ˊᗜˋ*)و


まちゃさんに焼いてもらった焼肉~グラサン
なんて贅沢なぁ

「現状がどうであれ、やるしかない!やって結果を出す✧٩( 'ω' )و✧」
とまちゃさんから喝を入れられましたぁメラメラ
頑張るぞぉ~爆笑爆笑爆笑


今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます


 

VATA(ヴァ―タ)のお得情報はこちら

友だち追加

 

ファスティングサロン

自然療法エステVATA(ヴァ―タ)


731-4312
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3丁目2-11
アジアンリゾート・スパ シーレ内
TEL082-886-3345

 

ファスティングサロン
自然療法エステVATA(ヴァ―タ)のホームページ

http://seare.jp/esthe/vata

 

【アクセス】
広島駅から呉線坂駅下車徒歩3分