気がつけばもう4月!
車に乗っていると入学式の親子や新入社員だろうなと思うスーツをきたピチピチの社会人を見かける今日この頃♪
来年は、孫ちゃんが小学校に入学ランドセル2
ばぁばぁは楽しみだぁ~音符

 

こんにちは!

50代女性の希望の星☆ファスティングカウンセラーテラちゃんことウパちゃん寺尾容子です。

 

テラちゃんウパちゃんってどんなひと?と思われたひと!
知っているひとも、もしかしたら知らない
一面があるかもしれませんよぉ~えーえーえー

ぜひこちらの自己紹介(別名:テラちゃん取扱説明書)をお読みください目

 

旬の野菜「筍筍

食べたくって江田島の里の駅に行ってきましたぁ〜くるま。R

 

いつもは車で行くけど、今回は足をケガしているから呉ポートピアからフェリー客船で移動。
フェリー乗船時間は12分!
あっという間に切串港に到着〜びっくりびっくりびっくり
切串港から里の駅までは車で15分~くるま。R行く
 
ありましたよぉおー
 
筍筍筍筍筍
 
朝、掘った新鮮な筍だぁ~ラブラブラブ
市内で買う半分位のお値段で新鮮な筍が手に入るなんて幸せスキ
 
キュウリも花がついていてビックリびっくりびっくりびっくり
花が咲いてキュウリがなることに改めて気づいたテラちゃんウパちゃん
 
朝採りたてのトマトを試食させてくれました!
これまた美味しくって…ペロリ
皮は柔らかくとてもジューシーキャッ*m
トマトの味がするトマト(これ大切!!!)
 
キャベツが欲しかったんだけど「今日はないなぁ…ガーン」と呟いたつもりが声が大きかったぁ?!
里の駅のお父さんが「キャベツ欲しいの?」と声をかけてくれたんですぅ!
「欲しい!」と言うと、雨の中キャベツを採りに行ってくれましたぁ驚き
なんて優しいんだろ〜おねがいおねがいおねがい
お父さん、ありがとうハートハートハート
 
旬の新鮮な野菜がいっぱい手に入ってテラちゃんウパちゃん
超―――ご機嫌音符
 
帰り道は、大好きなおからを買いに「豆が島」へくるま。R行く
{74D35A9B-2252-4507-AD74-EEFBF84871A4} 
 
「大豆うどん」が有名だけど…
今日は「豆入りおにぎり」と「とうふぼーる」を注文!
とうふぼーるは揚げたてが食べれてメチャ美味しい好
{C006F8C5-5D65-4333-95AF-B2DC6FE712D8}
 
80円(70円かも?!)で豆乳飲み放題きゃー
あっさりしていて飲みやすいから、いつも2〜4杯のんじゃううれしい
今日はトイレが近くなると困るから2杯でSTOP!
 
お腹も満たされて…ハートハートハート
さぁ!お家に帰ろう~くるま。R行く
 
そして…
晩ご飯ナイフとフォークはお楽しみの筍づくし筍~!!!
 
筍筍のお刺身
筍筍のお寿司
筍筍の煮物
筍筍のお味噌汁
{C936A4ED-AC3F-42DE-A314-16FBD3B24A0F}
 
{55990F0F-737E-47F1-804E-C55629549A59}

お料理見ても幸せハートハートハート
食べても幸せハートハートハート

超―――満足のテラちゃんウパちゃん

ダーリンありがとう~ドキドキドキドキドキドキ
 
 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございますぺこり

 

 
 

VATA(ヴァ―タ)のお得情報はこちら

友だち追加

 

ファスティングサロン

自然療法エステVATA(ヴァ―タ)


731-4312
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3丁目2-11
アジアンリゾート・スパ シーレ内
TEL082-886-3345

 

ファスティングサロン
自然療法エステVATA(ヴァ―タ)のホームページ

http://seare.jp/esthe/vata

 

【アクセス】
広島駅から呉線坂駅下車徒歩3分