こんにちは笑顔

50代女性の希望の星☆ファスティングカウンセラー寺尾容子ことテラちゃんウパちゃんです。

 

テラちゃんウパちゃんってどんなひと?と思われたひと!
知っているひとも、もしかしたら知らない一面があるかもしれませんよぉ~えーえーえー
ぜひこちらの自己紹介(別名:テラちゃん取扱説明書)を読んでください目
読んで損はさせません!!!

 

 

11月28日からスタートした13日間ファスティングプログラムが12月10日無事終了しましたぁ!
気がつけばあっという間びっくりびっくりびっくり
長かったような短かったような―――Queenly
ファスティング前はあれだけ甘いものが食べたかったのに…
あっ!間違えました!

食べていたのに、今は全然食べたいとは思いませんおー
ひとくち、口にしたらどうかは試してみないとわからないけど…考え中(笑)

 

それでは、みなさんが楽しみにしていてくれた?(笑)
結果報告でぇ―――す爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ジャtrumpet♪♪ジャtrumpet♪♪ジャ~ンtrumpet♪♪

 

【体重】49.4kg――→46.2kg    マイナス3.2kg

この体重はいつ頃の体重だろう~驚き

学生時代?と言ったら30年以上前わぁ?!

【体脂肪】21.0%――→18.1%   マイナス2.9%

 

{C843DD6D-0428-422E-8459-EDB466A8EAA3}

 

{6AB7C22F-4B77-4B9B-AC71-12858A01B2AC}

 

{74A948D9-9677-4F98-90B7-E7DBD671B5CD}
上のデーター、スタートした28日が入っていませんショック
 
さらに、

【ウェスト】65.3cm――→62.5cm    マイナス2.8cm

【ヒップ】90.4cm――→87.2cm      マイナス3.2cm
【太もも】49.1cm――→47.2cm     マイナス1.9cm
【ふくらはぎ】33.1cm――→31.9cm   マイナス1.2cm
 
かなりうれしい結果がハートハートハート

 

 

いつもは…

準備期2日、ファステイング期3日、回復期2日の7日間ファスティング!

正直、「13日間ってどうかなぁ?」って思っていたんです困


だって、期間が長いんですもんガーン
食べれないからとかではなくって、期間的に長いというのが苦手?!

でも、実際スタートしたみたたらなんの問題もなしうれしい

サポート食+サラダやフルーツを食べて準備期を過ごし、ファスティング期はもちろん酵素ドリンクとお水のみ水

回復期はサポート食とサラダやフルーツ、納豆、お豆腐、ひじき等を食べて無事終了ニヤニヤ


きっと。。。

テラちゃんは、「サラダやフルーツを食べたらダメ!」と言われる方がツライ【o´m`o】あせる

 

今回のファスティングをして「何がよかったかうれしい!」と言ったら。。。

 

お肌が!お肌メッチャ調子がよいんですぅ爆  笑爆  笑爆  笑

変化ににぶいテラちゃんウパちゃんでさえ、自分で気がつくほどお肌がプリプリに!
メイクのノリはとてもよいし、さらにお肌に艶感が!
むくみもとれてお顔がシュッ
フェイスラインが違うんですぅびっくりびっくりびっくり

身体はもちろんスッキリ!
身体の厚みが違うんですぅびっくりびっくりびっくり

 


足もスッキリしたでしょう驚き

そして。。。

 

見て!見て!

お尻と太ももの境界線ができている~びっくりびっくりびっくり
これって脂肪が落ちて、筋肉がついている証拠!!!

 

 

そして。。。

後ろからみたら、ウェストにくびれができているのがわかるでしょう笑顔

うふっハートハートハートうふふっハートハートハート

笑いが止まらないキャッ


さらに、足の間に隙間が!!!

こんなに身体のラインが変化するなんて。。。

テラちゃん、超ーーーうれしいラブラブラブ

 


でも、その変化にエステのスタッフは気がついてくれているのですが、
事務所のメンバーは誰も気がつかないガーンガーンガーン

どんだけ、無関心なんだぁ~ムキームキームキー
というより、かなり痩せたテラちゃんに気がつかないってことがちょっとうれしいハートハートハート



なんで気がつかれないことがうれしいのかっていうと。。。

 

ファスティングを始めた頃(3年前?)、痩せてかなりやつれた感が叫び叫び叫び
だから、みんなからも心配されていたんですが。。。

 

今回は、やつれた感もたるみも気にならないんですぅニヤリニヤリニヤリ

 

なんでかというと。。。

 

今回ファステイングのスタートと同時にアミノ酸プロティンを摂るようにしたんです笑顔

この二つを摂ったおかげでたるみもやつれた感も気にならないびっくりびっくりびっくり

身体のラインがスッキリ!

お肌もプルプル♪ツヤツヤ♪

 

そして何よりも。。。

 

腸内環境が良くなって細胞もピカピカ♡

そりゃ~うんち君うんちも浮きますアップ(笑)

 

てらちゃんウパちゃん、まだまだ続けられそうな勢いです爆  笑爆  笑爆  笑

 


あっ!

 

好転反応の出やすい人【o´m`o】あせる
例えば、普段からファーストフードやコンビニ食、甘いものばっかり食べている人!
ファスティングしたいけど、14日間プログラム(実質17日)だと期間がなが~いと思う人には、13日間プログラムがおススメ音符音符音符

結果はしっかりでます頑張る頑張る頑張る
但し、個人差はありますよぉーニヤニヤ

 

そして今回のファスティングで気がついたこと!

 

40代以上の方、さらに年齢を重ねている方がファスティングをすると。。。

どうしてもたるみややつれた感が気になりますぅガーンガーンガーン
そんな方は、アミノ酸プロティンを一緒に摂ることで解消され、さらに良い結果がキラキラキラキラキラキラ

絶対おススメですハートハートハート
53歳のテラちゃんウパちゃんが言うんだから本当です!!!

だって、せっかく痩せて細胞もきれいになったのに、老けてみられたら嫌ですよねぇ叫び叫び叫び

 

誰もが健康にキレイになるチャンスはあるんです電球
ただ、一歩踏み出す勇気がないだけ!

 

テラちゃんウパちゃんと一緒に一歩踏み出してみませんか?!
きっと、バラ色の人生がバラ(笑)
人生変わりますよぉアップアップアップ

 

image
 

そして、今回13日間ファスティングを一緒にした仲間がいたから楽しく頑張れたぁ頑張る
一人より仲間とするファスティングはさらに楽しいハートハートハート



興味を少しでももたれたら、ぜひご連絡くださいねぇ笑顔
ファスティングカウンセラーのテラちゃんウパちゃんが楽しく一緒にファスティングをサポートいたしますキャッ*m

まずは、ハーブティー飲みながらお話ししましょう~キャッ*m

 

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございますぺこり
 

 

 

VATA(ヴァ―タ)のお得情報はこちら

友だち追加

 

ファスティングサロン

自然療法エステVATA(ヴァ―タ)


731-4312
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3丁目2-11
アジアンリゾート・スパ シーレ内
TEL082-886-3345

 

ファスティングサロン
自然療法エステVATA(ヴァ―タ)のホームページ

http://seare.jp/esthe/vata

 

【アクセス】
広島駅から呉線坂駅下車徒歩3分