こんにちは笑顔

50代女性の希望の星☆ファスティングカウンセラー寺尾容子ことテラちゃんウパちゃんです。

 

テラちゃんウパちゃんってどんなひと?と思われたひと!
知っているひとも、もしかしたら知らない一面があるかもしれませんよぉ~えーえーえー
ぜひこちらの自己紹介(別名:テラちゃん取扱説明書)を読んでください目
読んで損はさせません!!!

 

 

今日は、会社の忘年会ーーー音符

今までは、料理長がお料理してくれて鍋shokoponやBBQバーベキュー
でも今日は。。。
朝からスタッフは研修だから料理長が支度ができない叫び叫び叫び
ということで、社長自らが買い物wagon*に行って準備をくるまbダッシュ
お寿司お寿司やオードブルから揚げ、サンドウィッチサンドイッチ
テラちゃんウパちゃんのリクエストに応えてくれてサラダ野菜にフルーツフルーツもあります!
社長ひとりで買い物wagon*…大変だっただろうなぁ〜あせる
社長ありがとうございます感謝
 
社長の挨拶&乾杯かんぱ~い!でスタート♪
テラちゃんウパちゃんもみんなと一緒にお寿司お寿司笑顔
といきたかったけどファスティング中アップ
何一つも食べれない…ショック
 
 
でも、テラちゃんウパちゃん大丈夫―――ニヤリニヤリニヤリ
食べたいと思わないんだなぁ〜音符
好きなものが目の前にあってもファスティング中は欲しないおー
食べ物が食べ物に見えないのかなぁ(笑)
 
みんなのお腹がそこそこ満たされたら。。。
恒例のゲーム大会~~~!!!
 
今回は、テラちゃんウパちゃんが大嫌いな大嫌いなジェスチャーゲーム叫び叫び叫び
 
{13DC3B35-5A1C-4246-AADC-4CA6524F1FDE}
その上、お題はことわざ!!!
 
テラちゃん、撃沈。。。ガーンガーンガーン
 
ことわざなんて嫌いだぁ~~~えーんえーんえーん
 
逃げたいけど逃げれない焦る焦る焦る
 
だったら。。。
 
楽しむしかない音符音符音符
 
 
しかし、答えがわからない考え中げんなり
 
テラちゃんウパちゃんチームのみんな~!!!
 
ごめんなさぁ〜いごめんなさい
 
なんせ、テラちゃんの馬鹿さ加減が発揮されてしまうんです叫び叫び叫び

一般常識がなさ過ぎて困ります叫び叫び叫び
 
とはいえ。。。
 
なんとか頑張った結果!
 
3チーム中…2位
 
商品券ゲ―――ット爆  笑爆  笑爆  笑
 
{6A589E99-8E94-4A8C-924E-5E59E53F31D3}
 
記念にみんなでパシャリカメラ SP
 
白熱した?楽しい忘年会が無事終了~!!!
年末年始もみんなで頑張ろう~キャッ

と。。。
 
最後にスパシーレの奇麗どころプラス男性3名で記念写真~♪
 
{931441AA-D978-46BF-B164-8C9BC3301DEB}
 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございますぺこり
 

 

 

 

VATA(ヴァ―タ)のお得情報はこちら

友だち追加

 

ファスティングサロン

自然療法エステVATA(ヴァ―タ)


731-4312
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3丁目2-11
アジアンリゾート・スパ シーレ内
TEL082-886-3345

 

ファスティングサロン
自然療法エステVATA(ヴァ―タ)のホームページ

http://seare.jp/esthe/vata

 

【アクセス】
広島駅から呉線坂駅下車徒歩3分