こんにちは笑顔

50代女性の希望の星☆ファスティングカウンセラー寺尾容子ことテラちゃんウパちゃんです。

 

テラちゃんウパちゃんってどんなひと?と思われたひと!
知っているひとも、もしかしたら知らない一面があるかもしれませんよぉ~えーえーえー
ぜひこちらの自己紹介(別名:テラちゃん取扱説明書)を読んでください目
読んで損はさせません!!!

 

 

テラちゃんの職場は「アジアンリゾート・スパ シーレ」という温浴施設!
温浴施設と言えば温泉ーーー温泉まぁく
でも、温泉だけじゃないんですよニヤリニヤリニヤリ

 

どんな施設と気になった方はぜひこちらのブログを読んでくださいね!

 ↓↓↓↓↓↓
ただの温浴施設ではありまえん!

 

 

沖縄料理をはじめ種類豊富な食事が食べれるお店「海人」

世界のリラクゼ―ションをテーマにボディケア&エステ、アカすり、ネイルのお店が10店舗あるんです驚き
他にも岩床浴や雪が降るクールサウナ、アロマサウナ(館内着着用)があるバーデゾーンや

ゆっくりくつろいでいただけるリラックスラウンジ。。。

お風呂にはいってゆっくりしていただくのはもちろん、
プチ旅行気分や忙しい日々から解放される時間をすごしていただける空間作りを目指していますキャッ*m

そんな中でテラちゃんの仕事は。。。

ボディケア部門のマネージャーと直営エステサロンの責任者!

オープンからいるのでもう気がつけば13年!

その頃は施設のフロントニヤリニヤリニヤリまだ若かった~(笑)
バリバリにフロント業務してましたぁ笑

 

フロントのお仕事大好きだったのに。。。只今エステの責任者驚き
これも縁だったんだろうなぁと思います電球


直営エステサロンは、自然療法エステVAYA(ヴァ―タ)と言うお店です!


これからは、インナービューテイーの時代!
外側からのケアも大切だけど、根本を変えていくことがとても大切!と日々(?)勉強中キャッ

そして、テラちゃんウパちゃん

ただいまファスティング実施中音符音符音符

 

 

{D6B169F7-2E5B-419C-8E60-CE8B7F83C190}


なんですが!
ファスティングって言うとなかなかちょっと(かなり?)ハードルが高いようですアップ

 

 

食べれないからかわいそう。。。ショックショックショック

そんなことないんですよ!
食べることが(食べすぎること)がどれだけ身体に負担になっているのかを感じられますよ!

 

 

食べなかったら死んじゃう叫び叫び叫び

数日食べれなくっても人間死にません!



食べれなかったらイライラするぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

食べない方がイライラしないかも?



たしかに食べることはとても大切!!!

 

だけど。。。

 

たまには身体(内臓)を休めてあげましょうハートハートハート

 

 

だって、ずーっと休む間もなく働いているんですよぉガーン

誰でも、働きっ放しだったら疲れて体調を崩すでしょうー困
内臓も同じなんですよぉ電球


定期的に身体の大掃除しましょう~!
 

と言ってもなかなかわかっていただけないのがテラちゃんウパちゃんの仕事仲間!
まだまだテラちゃんウパちゃんの発信力が足りていないガーンガーンガーン

う~ん【o´m`o】

頑張ります腕。

 

 

そして、ただいまファステイング期キャッ*m

3日間は酵素ドリンクと水だけ!
しんどいと思われるのですが、これが全然しんどくないんですキャッ

3日間、いえそれ以上いけてしまいそうですぅニヤリ

 

 

テラちゃんの主食、酵素ドリンク入りお水を飲んでいたら。。。

 

仕事仲間がボソリ!

{99A6E58E-B4A8-4464-BCE3-C2161E89492D}
「おしっこみたい~キャッ

えっえっ!?

 


おしっこ―――――ビックリマーク

おしっこはこんなに濃い色はしていません怒る

 

 

と思いながら笑わずにはいられなかったテラウパちゃんちゃんでした!

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございますぺこり
 

 

 

 

VATA(ヴァ―タ)のお得情報はこちら

友だち追加

 

ファスティングサロン

自然療法エステVATA(ヴァ―タ)


731-4312
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3丁目2-11
アジアンリゾート・スパ シーレ内
TEL082-886-3345

 

ファスティングサロン
自然療法エステVATA(ヴァ―タ)のホームページ

http://seare.jp/esthe/vata

 

【アクセス】
広島駅から呉線坂駅下車徒歩3分