こんばんは!

人生、美しく楽しもう♡

美姿勢トーニング®︎&顔ダンス講師の
田中陽子です。


昨日の春分の日は
親友と大國魂神社へ行ってきました⛩

4月中旬並みのポカポカ陽気で
ドライブ日和🚗

三連休初日とあって
道路も混んでいましたが
車中での止まらないお喋りには
むしろ丁度良い具合(笑)


武蔵総社である大國魂神社へは
年に数回、参拝へ行っています⛩

春分の日の昨日は参拝客も割と多く
御祈祷も多かった様子。

コロナ騒動は一体どこへやら?
という位、穏やかな空気感でした。


手水舎にもこんなコロナ対策が。
柄杓はなくなりましたが
こちらでお清めできるのは嬉しい💕

こんな所にも
対応力、判断力を感じました✨

拝殿に参拝した後は、
人形に名前を書いて穢れを流す
身代わり人形流しへ!

途中スムーズに流れなかったりして
穢れ多き自分を戒め(苦笑)
デトックスしてきました‼️

境内に咲く桜が綺麗🌸
記念撮影してる人が沢山いましたよ📷


春分の日は新しい一年の始まり✨

日々目まぐるしく変容する世の中に
ついていけるように
対応力と判断力をつけて
自分が本当にやるべきことを見極めたい。

世界平和と一日も早いコロナの終息を祈って


人生、美しく楽しもう♡
我が家の苔玉桜も満開🌸


レッスン開催中です
【美姿勢トーニング®︎吉祥寺クラス】

【週末レッスン@渋谷ミッション】
今月は4/12日 10:15〜 です!