こんばんは!

人生、美しく楽しもう♡

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の
田中陽子です。

とっても良い物、購入できました😍

日帰りドライブ山梨編の続きです。
素敵な隠れ家レストランでヤギと戯れ
美味しく至福な時間を過ごした後は
山梨フルーツ温泉ぷくぷくへ♨️

勝沼のワイナリー見学と迷ったのですが
日帰り温泉でまったりする事にしました。

こちらの温泉施設は
新日本三大夜景と富士眺望六つの湯
が魅力で標高もかなり高め。

車を降りるとひんやりと澄んだ空気と
美しい景色が目の前に広がります。


テラスからの絶景♡
画像HPよりお借りしました♨️

入り口前で落ち葉を集めていた施設の方が
丁寧に説明して下さるのには、
なんとこちら宝石屋さんが手掛けた施設で
「フルーツ風呂」の他に
ピンク色のローズクォーツを使用した
「ジュエリー露天風呂」があるそう💎

石(宝石)が好きすぎて
過去に御徒町のインド人と
オーダージュエリーイベントを開催しちゃった薫さんは大興奮😍

もちろん私も初めてのジュエリー風呂に
ワクワクです✨

早速入ると
平日の昼下がりとあってほぼ貸切り状態!

遮るもののない絶景と
ピンク色の大きなローズクォーツの温泉で
まったりお喋り…。

大きなローズクォーツに囲まれながら
ついに晴れた♡空を見上げると
横流れの不思議な雲がたくさん!!

龍神様にご縁が深い薫さんが
引き寄せてくれたのかな…✨

そしてそれまで厚い雲に隠れていた富士山も
少しだけ顔を出してくれました🗻


そしてリンゴ風呂や壺風呂にも入って
充分温まったところで六晶石の無料体験へ。
六晶石とは、なんか凄い石らしく(笑)
効能がたくさんあって、レンチンするだけで
保温効果が30分持続するそう!

レンチンした六晶石をお腹に乗せてみると
程よい重さでじんわりと温まり
とーーっても気持ちいい♥️

ポカポカして芯から暖まるのがわかります。

お腹の次は酷使している眼を暖め👁
こちらも程よい重さと暖かさで
じーんわりと目の疲れが解されていく感じ。

他に首周り専用のパッドを乗せて横になり
丹田周り、肩周り、眼の奥が和らいでいく…

こっ、これ欲しい!!

入口で落ち葉を集めていた
小林さんの説明は続きます。
肌ツヤの良い小林さん、この六晶石の研究に携わっていたそうで、解説にも熱が入り、どんな質問にもちゃんと答えてくれる信頼感。

これは本当に良い商品を勧める時の表情だと思う…ぞ!
私達も直感を働かせて、ちゃんとした商品なのか吟味します。
(だって、知らない石で体に良い石って、ちょっと、怪しい…笑)

芸能人お勧めで様々な雑誌に掲載されたり
先日セミナーで女性の更年期のお話を聞いた
対馬ルリ子先生も推奨しているそう。

そして極め付けは
この六晶石は紫水晶の隣で発掘された
という言葉。
石(宝石)マニアの薫さん、
これには即反応!!

これは間違いなく良い商品だよ✨

私に至っては、小林さんの
女性はこれで仙骨を暖めると良い
という言葉を聞いて…


購入決定!!


先日のよもぎ蒸しでも
芯から温まる良さを実感したばかり。

でも毎日よもぎ蒸しはできないし…

これなら毎日芯から温まる事ができる!
しかも簡単!!
美姿勢トーニングのヨガマット呼吸をしながら、温まってほぐすことが出来るなんて最高です✨


『六晶石ホットパット』



何事にも大切なのは
『継続すること』

「美姿勢トーニング®︎」も「顔ダンス」も、
子供の勉強や習い事、夫のスカイプ英語も、
継続が肝ですが、それが一番難しい。


もちろん良いのはわかってる。
でもなかなか続かない…


それって、意識が一番大事なのだけど
手軽さ、簡単さ、も大きい。

このホットパットも
レンチン30〜60秒するだけ!
そして
終わったらそのまま放置しても大丈夫!
(ちゃんとしまいましょうね笑)

これなら絶対に続けられる。
そして続けているとその快適さが癖になり
やらずにはいられなくなるから不思議です。

購入して5日になりますが
毎晩チーン!して使い続けていますよ♨️


継続を当たり前にして快適な身体に

そして、人生、美しく楽しもう♡

勝沼ワイン🍷

レッスン開催中です!