こんばんは!

人生、美しく楽しもう♡

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の
田中陽子です!

ヤギのマカロン♡優しい女の子


先週半ば、大好きな友人で
大人気星読み占星術師のはるな薫さん
日帰りドライブで山梨へ行ってきました。

その日は射手座新月で大安吉日✨
残念ながら雨予報のお天気でしたが
朝早く出発し西へ向かって車を走らせているとだんだん空が明るくなってきて
晴れてきそうな予感?!
彼女と居るとよくあるんですよ〜😍

雨予報がこんな青空に😍

まずは私の産土神社である甲斐奈神社へ⛩
令和になったご挨拶をしてきました。


近くないのでなかなか来れませんが
年に一度は参拝したいと思っています。


参拝後は勝沼に車を走らせ
森の中の素敵な隠れ家レストランへ!
ナビの誘導でどんどん山奥に入っていき
本当にここでいいの?と不安になった頃
ヤギちゃん達のお出迎えで到着!
動物大好き❤大はしゃぎ

優しい女子マカロンと
ツンデレ女子マドレーヌ🐐
同じ歳の雌ヤギちゃんでも
性格が全然違っていて面白い🤣

さて、そろそろ店内へ。
落ち着いた雰囲気の店内には
ストーブが焚かれ
窓の外は紅葉が美しい山間のロケーション🍂

勝沼産スパークリングと葡萄ジュースで乾杯🥂

まずは前菜♡
柿のサラダにはマカロンとマドレーヌの
お乳で作ったチーズが🧀

菊芋のスープ♡
自家製パンも美味しい🥖

甲州ワイン豚のソテー♡

甲州ワインビーフの煮込み♡

デザートは
アプリコットのケーキとアイスクリーム♡

最後にエスプレッソと焼菓子♡


全てが素材を活かした丁寧なお料理。
ゆったりと流れる上質な空間と
シェフの心尽くしが伝わる至福の時間✨

お喋りの内容も自然と質が上がり
心もお腹も大満足なひと時でした🥰


私も彼女も、美味しい物を食べるのが
とにかく大大大大好き!!

数年前までは『映え』だけのお料理にも
「美味し〜い✨❤️」と反応しておりましたが
年齢を重ねると共に
経験を重ね舌も肥えてきて(笑)
見た目だけでは騙されない私達😎

いつもという訳にはいかないけれど
たまには必要な時間です✨



生きていくのに欠かせない、
「食べる事」はとても大事!!
身体は食べ物でできているのだから
口に入れるものは本当に大切です。

大切に育てられた質の良い素材に
心を込めて作られたお料理は
良いエネルギーの結晶といえるでしょう。

細胞が喜んでいるのを感じる
最高のパワーフードですね!


そして、私の射手座新月の願い事は
『アクティブ、元気、情熱的、ストレート、アグレッシブ、毅然、成功、正直、実行』
がテーマ。

これらを叶えるには
質の高い良質なエネルギーが必要です💪

そして、美姿勢トーニングで
姿勢と呼吸を整えて。

人生、美しく楽しみたいと思うのです♡

ランチの後は勝沼のワイナリー見学と迷って
日帰り温泉をチョイス♨️

そこでもまた嬉し楽しい出来事が!
山梨の日帰りドライブ旅は続きます…



レッスン開催中です!