こんばんは!

人生、美しく楽しもう♡

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の
田中陽子です。


昨日は月に一度の恵比寿レッスンでした!

美姿勢トーニング®︎代表 守田千明先生による
ブラッシュアップレッスン講師クラスです。

今回の学びは
仙骨から脚を動かす
(ボールを当ててゴロゴロ確認!)
身体は鉛直に真っ直ぐ
(それは立っていても寝ていても同じ)
膝裏から全身を伸ばす
(身体を上方向に伸ばす事で膝裏が伸びる)


新しい気付きや自分の癖がわかったりして
身体オタクな私達講師クラスは
楽しく盛り上がりましたが…

ではそれを
生徒様にそれをどうお伝えするか?!
どのように伝えれば解ってもらえるか?!
というのも講師クラスの課題!


早速私も次回のレッスンから
出来るだけ解ってもらえるよう
お伝えできたらと思います!!

レッスン後のランチはアジアン料理へ✨

全員で!パッタイを食べながら(笑)
美しいとは?
という話題で盛り上がりました!


『美』の感じ方は人それぞれ。

「姿勢」と一緒で、
外面からと内面からの『美しさ』があって。
いろんな方面からの『美意識』がある。

そして常にその時に自分が思う
『美しい』方を選択したいと思う。

人間だもの、美しくない方を
選択してしまう事もあるけれど

その時は、
その後に美しい事をするという
選択をすれば良いと思う。

その行動は、その発言は、その対応は、
『美しい』か?
一瞬一瞬、自分に問うて過ごしていきたい。


人生、美しく楽しもう♡

レッスン開催中です!
美姿勢トーニング®︎吉祥寺クラス