こんばんは!

人生、美しく楽しもう♡

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の
田中陽子です。

髪が逆立つほど(笑)嬉しかった♡

今週の美姿勢トーニング®︎吉祥寺クラスは
基礎講座を開催!

今回の基礎講座はアラフィフ5名様で、
初回のお2人と、ベテラン生徒様でした。

ベテランの生徒様は復習も兼ねて
改めてあえての基礎講座受講。

これがとても好評でした


初回の生徒様は、
美姿勢トーニング®︎を継続したベテラン生徒様の姿を目の当たりにする事ができて
モチベーション更にアップ⤴️

ベテランの生徒様は、
初期の頃のご自身を思い出し
自分の身体が進化している事を実感✨
そして、最近基礎を雑にしてた💦
あっ、コレ忘れてた😅
と改めて基本の大切さも実感できた
とのご感想をいただきました。
レッスン前♡久々全身自撮り

そして私が涙が出るほど嬉しかったのは、
初回のお2人が基礎講座を受講して下さったきっかけ‼️

なんと、待合せの時の
ベテラン生徒様の美しい立ち姿を見て、
感動されたそうなんです✨

最初は誰かわからなかった、と!
なぜそんなに姿勢が綺麗なの?
何してるの??と!!

彼女はもちろん
美姿勢トーニング®︎やってる❤️
と即答です😆


私自身が褒められるのも
もちろん嬉しいですが、
お伝えしている生徒様が褒められる事ほど
嬉しいことはありません‼️

レッスン後のランチはスープカレー。
20品目のお野菜♡私は辛さ7!

そしてレッスン後のランチでも、
美姿勢トーニング®︎を始めて
体調が良くなったとか、
身体が楽になった、
生理が軽くなった、
肩凝りがなくなった、
顔まわりもスッキリした、
パンツのサイズが変わった、
(体重は全然減らないんだけどね・笑)
などなど、嘘のない生の声を
たくさん話して下さいました😌


私がお伝えするよりもきっと、
何倍もの説得力があるはず!

辛さ7のカレーを食べながら
嬉し涙を堪えるのに必死な私なのでした🥰


来月からの継続レッスンも
このグループでの開催が決定!

初心者の生徒様とベテランの生徒様の
相乗効果が現れるレッスンになりそうで、
私も今からワクワクです💕



人生、美しく楽しもう♡
本当にありがとうー😊



レッスン開催中です!
美姿勢トーニング®︎吉祥寺クラス