こんばんは!

人生、美しく楽しもう♡

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の
田中陽子です。


数日前、お直し中のランジェリーが
やっと手元に届きました✨💕

2年前に勇気を振り絞り(笑)足を踏み入れた
憧れの Rue de Ryu !
一瞬にしてその虜になり、
今も愛用中のランジェリーブランドです♥️


今回はこちらの新作2点✨
左・コンシャスコレクション
グラマラス2019AW 
右・TSUMUGIコレクション・アイボリー


久しぶりの購入だったのですが、
試着に行った時に偶然バッタリ
美姿勢トーニング®︎先輩講師蓮岡美香子さん
にお会いして、ビックリでした‼️

この日は嬉しい偶然がたくさん♥️

Rueの下着に出会うまでは、
ユニクロのブラトップだったり、
いろんな脇肉矯正ブラを試したり、
ランジェリージプシーだった私。


Rueの世界を知って、
毎日肌に纏うものが、自分にピッタリ合うお気に入りという心地良さ
を知りました。

見えない所にも気を遣ってお洒落する
大人の女性って素敵✨


サロン店内のこちら
なんて理想的なヒップライン✨💕

Rueの素敵なランジェリーが似合う身体と
似合う女性を目指したい…✨


そうそう!
美姿勢トーニングでバストアップして
今までの下着がキツくなった✨
と仰る吉祥寺クラスのベテラン生徒様に
Rueのランジェリーをお勧めしたところ

早速ご購入されて
これからが楽しみ、とのことでした♥️

実は私も今回から
ブラの内パットが外れたんですよ〜😍😍

美姿勢トーニング®︎で
胸を開いた呼吸をしていると
自然にバストアップしちゃうんですね✨




人生、美しく楽しもう♡


レッスン開催中です!
美姿勢トーニング®︎吉祥寺クラス