こんばんは!

人生、美しく楽しもう♡

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の
田中陽子です。

ホクホク焼き芋🍠

今日はアルバイト先のSnapDish 主催の
農園収穫イベントへ
スタッフとして参加してきました。

晴天に恵まれ、最高の農園日和(笑)☀️


開催場所は、あきる野市の
東京地球農園 さんです。

サツマイモ、里芋、ネギ、カブetc…を収穫して
採れたて野菜たちで
焼き芋🍠、サラダ🥗、芋煮汁を作り
美味しく頂きました✨


みずみずしいお野菜✨
サラダのカブとピーマンが
そのまま食べて特に美味しかったです💕


「八方だし」のみで味付けして作った
芋煮汁も里芋ねっとり美味でした❤️

こちらの焼き芋🍠を焼いたドラム缶?は
ピザも焼けるんですって〜🍕

収穫したネギのピザとか
最高だろうなぁ〜😍



スーパーに並ぶ
見た目だけきれいな形の野菜より

形はそれほど良くなくても
自然に採れた野菜が一番美味しい✨✨

そして手間暇かけて
愛情かけて育てた野菜達は
みずみずしくてイキイキしてる✨✨

コレって人も同じなんじゃないかな。
見た目だけきれいに着飾るより
自然な中味がある人のほうが魅力的!

そして子育ても、自分磨きも、
愛情持って育てていきたい❤️


内面を美しく磨こう✨
そして
人生、美しく楽しもう♡


レッスン開催中です😊
美姿勢トーニング®︎吉祥寺クラス
たるみ改善!顔ダンス

最後に記念撮影!
お疲れ様でしたー💕