沖縄最終日の朝は
修学旅行生の騒がしい声で目覚めました💦


こんにちは!

毎日シュワシュワ飲んでもペタンコお腹♪

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の
田中陽子です。


お伝えしております
美姿勢トーニング®︎沖縄研修レポ。

沖縄研修最終日の昨日まで
お天気にも恵まれ
転倒や怪我もなく(笑)
無事に楽しく過ごすことができました✨


前回までの経験を活かし、
今回の沖縄研修の
サブテーマとして掲げたのが

滞在ホテルでゆっくりと過ごす
前回までは観光などで忙しかったので
写真をたくさん撮る(自分達の)
バタバタで千明先生とのツーショット写真が皆無(笑)

の2つでした!



〜滞在ホテルでゆっくりと過ごす〜

こちら沖縄2日目の夕暮れ時。
生演奏が流れるホテルのラウンジで
大人時間を過ごしました✨

写真も忘れずに撮りましたよ❤️

赤いサマードレスが素敵な千明先生❤️

私もお気に入りのワンピで❤️


沖縄3日目に
夕食に出かけた以外は
ホテル内で1日ゆっくりと過ごしました。

あっ、沖縄研修♡2日目のブログに書いた
スマホの電源を切って…というのは

やっぱり無理でした(笑)
ゴメンナサイ!!


休暇をゆっくりのんびり過ごす事…
都会で忙しく過ごすのが当たり前の
私達日本人が苦手な事かもしれません。


身体にも、気持ちにも、時間にも
余裕のある人
目標です。


〜自分達の写真もたくさん撮る〜
ホテルのテラスで朝食✨

海が見えるランチ会場で❤️

大磯イベントで撮り忘れた水着ショット👙

セミナー会場で😊

千明先生とのツーショット
たっくさん撮りましたよ✨
ミッション遂行完了ですっ‼️


帰りの那覇空港✈️

楽しかったな…
帰りたくないな…


沖縄でたっくさんパワーチャージできたので✨
明日から、また頑張れる‼️

そしてまた、
元気で沖縄に行けますように💕