今朝は鳥のさえずりで目覚めました🏖

こんにちは!

毎日シュワシュワ飲んでもペタンコお腹♪

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の

田中陽子です。


美姿勢トーニング®︎沖縄研修3日目!
滞在中一番の快晴でした✨


沖縄研修も前半の二日間でセミナーは終了。
また新たな深い学びの時間となりました✨


3日目の今日は
滞在ホテルでゆっくり過ごしながら
身体と向き合う一日です。

少し遅めの朝食をとり
午前中は内田先生の個人セッションから。


いつもは横浜国際プール内の治療院で
受けている個人セッション。

ここ沖縄のホテルムーンビーチで
波の音を聴きながらのセッションは
今までにない格別なものでした✨


波の音に耳を傾けて
身体も心もリラックスしての施術…
終わると全身がゆるっとずっしりとし
すぐには起き上がれず、放心状態に😌


この素晴らしさ
言葉では伝えきれません✨💕
環境って大事なんですねー



セッションの後は、
ホテル内のジムに移動して
ウォーキングのワークです。

ジムも貸し切り〜✨💕

初日のセミナーの復習も踏まえて
トレッドミルでの歩行チェック。

普通に歩いて、と言われても
そう簡単には出来ず…
最初は軍隊の行進状態の私(笑)

たくさんのアドバイスを受けながら
色々と試しながら
何とかまともな歩行になるまで
夢中で歩き続けて…
気付けば20分以上歩いてました!

そして、歩いただけなのに超汗だく💦

真剣にちゃんと歩くだけで
立派なトレーニングになるんですね‼️

そんな私の歩行の様子はこちら⬇︎



午後からはインフィニティプールへ!
今回の滞在中、今日は1番の日差し☀️

風も気持ちよいけれど
私達アラフィフ世代は紫外線注意です‼️

プールサイドで素敵な千明先生❤️

そして私(笑)

同じポーズ(笑)


今回の沖縄研修では
「写真をちゃんと撮る事‼️」
も課題のひとつだったので
ポージングも色々試した結果
こうなりました(笑)


さて水着ショットのミッションも
無事遂行したので(笑)

テラス席でオリオン生ビール🍺
3日目にして初のオリオンビールでした😆


夕食はホテルから出かけて
近くの居酒屋さんへ!


沖縄料理を頂きました😊

ブルーシールアイス塩ちんすこう味❤️


さて、明日は沖縄研修最終日!
4日間の旅を締めくくります💕