お花見シーズン到来ですね🌸

おはようございます!

毎日シュワシュワ飲んでもペタンコお腹♪

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の
田中陽子です。



昨日は、ずっと楽しみにしていた
学びの時間を堪能してきました❤️

ZAT代表 内田真弘先生による、
カラダラボ✨
美姿勢トーニング®︎講師向けの
より専門性の高いクラスの講座です。


まずは座学から。
指示基底面の話しから
自律神経や筋肉の話し、
そして昆虫(外骨格生物)の話まで(笑)。


多方面にわたる座学の中で、
それらをどう繋げるか。
一見全く関係なく見える
散りばめられたピースを
パズルのように組み立てていくのが
次回までの宿題!

なかなか…難しそうだけど
面白そうです✨



ランチタイムも座学の続きに(笑)
食べながらも止まらない身体談義です!



そして、いよいよ実技の時間✨

なかなかハードでした〜💦
呼吸だけで息が上がる!
汗ばむ!!


女性ホルモンを活性化に大切なポイント?!

身体を伸ばしてペタンコお腹に!!

美姿勢トーニング®︎2番締めに
更なる進化が?!


呼吸、呼吸、呼吸!!!
とにかく呼吸です!


座学&実技で4時間の学び。
身体の使い方がさらに深まりました✨


お疲れ様でした〜😊


ZAT内田先生流の実技指導を
私達、女性の身体にどう活かせるか。

アスリートになりたい訳でも
モデルになりたい訳でもない。

自分の身体や癖を知って
意識や思考を変える事で
ボディラインは変わります。

美しい、魅力的って何だろう?
それは誰かの真似ではなく
あなただけのもの✨

その価値と魅力を見つけよう!

そして人生楽しもう!!

そのお手伝いが出来たら嬉しいです❤️






レッスン開催中です!

【美姿勢トーニング®吉祥寺レッスン】
毎週火曜日午前中開催中!
レッスン詳細、お申込みはコチラ

私のBODYビフォー&アフター⬇︎

私のFACEビフォー&アフター⬇︎


お問合せ、お申し込みは
コチラまで
yoko.tanaka.130@gmail.com