毎日寒いですね❄️
大阪から帰京して、久しぶりに
39度の高熱を出してしまいました😭


おはようございます!

毎日シュワシュワ飲んでもペタンコお腹♪

美姿勢トーニング認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師の

田中陽子です。

田口先生を囲んで集合写真♡

週末は、美姿勢トーニング主催の
田口直人先生による
フットケアセミナーに参加して参りました。


まずは座学にて、
足裏の大切さと
足裏が姿勢改善に与える影響などなど

どんなに身体(上物)を整えても
土台となる足裏が整っていないと
意味がない!

とても分かりやすく納得のお話しでした。


足裏の筋肉が衰えて引き起こす
姿勢の悪さや身体の歪み。

足裏の筋肉なんて意識した事がなかったので
衝撃の事実だったりもしました😅

セミナーで教えて頂いた
足指のストレッチや筋トレで
改善していけたら…と思います✨


私のレッスンでも
皆さんにお伝えしていきますね❤️




レッスン開催中です!
【美姿勢トーニング®吉祥寺レッスン】
毎週火曜日午前中開催中!
レッスン詳細はコチラ
 

私のBODYビフォー&アフター⬇︎
image


【たるみ改善!顔ダンス南青山レッスン】
2019.1.20.日 14:00〜16:00
お申込みはコチラ

2019.1.23.水 11:00〜13:00
お申込みはコチラ

私のFACEビフォー&アフター⬇︎
image


お問合せ、お申し込みは
コチラまで
yoko.tanaka.130@gmail.com