朝晩だいぶ冷え込むようになってきて

娘達が風邪気味の我が家です😅
 
 
おはようございます!
 
毎日シュワシュワ飲んでもペタンコお腹♪
 
美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師 の
 
田中陽子です。
 
画像お借りしました。
 
 
昨夜の金スマで放映されていた
今話題の「ゼロトレ」。
 
私は始めの少しだけ見逃しましたが
食い入る様に見てしまいました(笑)
 
 
ちぢんだ身体の各部位を
元=ゼロ の位置に戻すだけで
ドラマチックに痩せる
 
 
それだけで
ドラマチックに痩せるかどうかは
少し疑問??ですが
 
やっている内容は
美姿勢トーニング®︎と同じだなーと、
改めて実感しました✨
 
 
やはり…
いいものは、いい✨✨
 
 
 
美姿勢トーニング®︎は
 
身体が本来あるべき状態
快適な状態
 
に、自分で戻す事ができる
セルフリセット
セルフメンテナンスができる
 
メソッドです。
 
 
 
美姿勢トーニング®︎では
ヨガマットを挟んだ呼吸法
 
お腹と骨盤底筋群に
アプローチした呼吸法
 
背中スイッチにアプローチする
ショルダーブリッジ
などなど、
激しい運動やトレーニングはせずに
縮んだ身体を伸ばす事で
 
ペタンコお腹
背中肉撃退
バストアップ
ヒップアップ etc...
 
美しいボディラインを目指します。
 
左・ビフォー  右・アフター
 
⬆︎ご覧ください‼️
 
一度のレッスンで
 
頭と首の位置
肩の位置
背中のライン
バストアップ
ヒップアップ
 
全身が美しく変わっています✨
 
 
一番大事なのは
日常生活の中で隙間時間を使って
意識する事。
 
美姿勢トーニング®︎レッスンでは
そのコツを親切丁寧に
お伝えします!
 
 
まずは、座学と実技を交えて
美姿勢トーニング®︎の基本をお伝えする
【基礎講座】から。
 
 
その後ご希望の方は
【月一メンテナンスレッスン】にて
自己流になりがちな基本動作の確認・復習、
更に美しいボディラインを目指す
ワークなどをお伝えし、
モチベーションアップのお手伝いをいたします。
 
 
隙間時間を無駄にするのは
モッタイナイ!!
 
 
忙しい毎日を過ごすあなた
美姿勢トーニング®︎で
一緒に身体と心を変えてみませんか♪
 
 
 
レッスン開催中です!
 
【美姿勢トーニング®吉祥寺レッスン】
レッスン詳細はコチラ
 

 

【週末レッスン@南青山】

11/24土 

11:00~12:30 美姿勢トーニング®基礎講座

13:00~14:30 顔ダンス1dayレッスン

お申込み・お問合せはコチラ

 
 
私のBODYビフォー&アフター⬇︎
私のFACEビフォー&アフター⬇︎
image
 
 
 

お申込み・お問合せは
コチラまで
yoko.tanaka.130@gmail.com