おはようございます!

毎日シュワシュワ飲んでもペタンコお腹♪

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師 の

田中陽子です。

レッスン前♡


昨日は、
美姿勢トーニング®︎吉祥寺
月一メンテナンス
定期グループレッスンでした。


昨日のメンバーは
美姿勢トーニング®︎を始めて
来月でちょうど一年になります✨


皆さん確実に身体も変わり、
最初は「辛いーー😅」と叫んでいた
ショルダーブリッジも
余裕で出来るようになりました!


毎月、美姿勢トーニング®︎の最新ワークや、
その月の身体の様子や季節に合わせた
レッスンを行っていますが

昨日は、最新ワークの
【ヴィーナス呼吸♡】と
【プレハイヒールワーク👠】
メインのレッスンに✨


ここ数回のレッスンでやっていた
「上下へ伸びる横隔膜呼吸」
が、よりやりやすくなったと高評価でした💕

バックスタイルがお気に入りのNEWウェア♡


レッスン後はランチタイム!
吉祥寺で人気のお魚屋さんに行きました♡
お刺身定食♡絶品

こちらいつも行列のお店!
新鮮なお刺身に日本酒が合う〜(笑)
次は銀鱈定食にしよう😍



美姿勢トーニング®︎吉祥寺
月一メンテナンスレッスンでは

基本動作の確認と復習、
そして毎月、新しいワークなどを
お伝えしています。

日々行なっている基本動作も、
その月の予定や環境によって毎回違う。

それを月に一度確認する事で、
思い出して戻る事ができるし、
改めて感じることがあったり、
新たな発見があったりします。

そして少しずつ変わっていく身体が
新しいワークを可能にして
より快適な身体と心になっていく…。

激しい運動やトレーニングをするのではなく
日々の日常生活の中や、隙間時間を利用して
身体と心を整えていくのが
美姿勢トーニング®︎です。



やはり日常に勝るものはありませんね💕



レッスン開催中です


【美姿勢トーニング®吉祥寺レッスン】
レッスン詳細はコチラ
 

 

【週末レッスン@南青山】

11/24土 

11:00~12:30 美姿勢トーニング®基礎講座

13:00~14:30 顔ダンス1dayレッスン


お申込み・お問合せはコチラ




私のBODYビフォー&アフター⬇︎

私のFACEビフォー&アフター⬇︎



お問合せ・お申込みはコチラまで
yoko.tanaka.130@gmail.com