今年も残すところあと2ヶ月ですね!!
やり残した事はありませんか?😊


おはようございます!

毎日シュワシュワ飲んでもペタンコお腹♪

美姿勢トーニング®︎認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師 の

田中陽子です。

美しい♡ブセナビーチ


美姿勢トーニング®︎沖縄研修から
もう2週間が経とうとしています。

は、早すぎる💦

実はその沖縄研修で
ハプニングがございまして…


私、ホテルの部屋で転倒し
負傷いたしました😭


それは沖縄研修2日目の夜のこと。
楽しい夕食を終え部屋に戻り、
さ、お風呂入って、ワークの復習して
早めに寝よう〜✨と
お風呂のお湯を入れながら、ついウトウト…

はっ!と目が覚め
お湯止めなきゃー💦
とバスルームに向かう途中、
段差に引っかかって転倒。

一瞬の事で訳がわからず
でも、もの凄く痛いのと
血がたくさん出ている事はわかる。

とりあえず1人で泣いて(笑)

なんとか冷静さを取り戻し
血を洗い流し
どうしようもないので、寝ました😴

翌朝、鏡でじっくり顔を見ると
前歯を打ったので
鼻の下が腫れて伸びて
ロバみたいになってる(笑)


ホテルのエントランスでも
なんかおかしい(笑)

セミナーの集合写真でも
鼻の下が腫れて長い(笑)

沖縄研修3日目の
千明先生のワンデイセミナーと
ランチ懇親会も無事こなし
帰京して、翌日病院へ。

歯も鼻も折れてはいなく
パカパカに浮いた足の親指の爪も
伸びるのを待つのみ。

地味に痛い😭

怪我の痛さもですが
精神的ダメージが大きく
ヒールワークの復習もできず
数日凹んでおりました。



そしてその数日間で気づいた事。

笑顔ができないと
気分も落ちてしまう。


鼻周辺の痛みと
口の中が切れてしまって動かせず

顔ダンスのベーストレーニングどころか
普通の笑顔も出来ない。

口角が上がらないと
気分もどんどん落ちて行くんですね。


そして今度は
瞼も重くなってきて
目が大きく開かなくなって

ますます落ちて行く😱

美姿勢®️ランチ@横浜♡

必死で笑ってこの笑顔。
皆、いい笑顔なのに
私だけ、かなりイマイチ😭
目ヂカラも、ない(笑)



笑顔の大切さ
口角を上げる事の大切さを
身をもって実感しました‼️


これくらい口角上げて笑いたい✨

たかが笑顔
されど笑顔、です‼️


自然な笑顔に大切な
口角を上げる口角トレーニング❤️

「あ、え、い、う、え、お、あ、お」

コツを掴んでやると
全然違いますよ✨


顔ダンス週末レッスン開催します!

 

【週末レッスン@南青山】

11/24土 

11:00~12:30 美姿勢トーニング®基礎講座

13:00~14:30 顔ダンス1dayレッスン


お申込み・お問合せはコチラまで

 

 

【美姿勢トーニング®吉祥寺レッスン】
レッスン詳細はコチラ
 


私のBODYビフォー&アフター⬇︎

 

たるみ改善!顔ダンスHP


私のFACEビフォー&アフター⬇︎


お問合せ・お申込みはコチラまで
yoko.tanaka.130@gmail.com