今日までの3日間
沖縄で素敵な時間を過ごしてきました♡


こんばんは!

毎日シュワシュワ飲んでもペタンコお腹♪

美姿勢トーニング®️認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師 の

田中陽子です。

内田先生のマイヒール👠を囲んで♡

一昨日から始まりました
美姿勢トーニング®️沖縄研修!!

今年は4月と今回で2回目の開催になります。


1日目は
美姿勢トーニング®️スーパーバイザー
ZAT心体義塾内田先生による
ハイヒールで歩く身体がテーマの
セミナーでした。

毎度お馴染み内田先生😊

まずは基本の座学から。

姿勢とは?呼吸とは?息遣いとは?
から始まり
今回は「コントロール欲」
のお話なんかもありました。


そして実技は
足裏の使い方から

お待ちかねの
ヒールウォークまで👠

内田先生曰く
ハイヒールはトレーニングシューズだそう‼️

足と脚の使い方の違いを知り
脚と身体をバランスよく使って歩けば
ヒールで歩いても疲れない、とのこと。


そんな歩き方のワークも
少しずつ細かく真剣にやると
汗が吹き出して止まりませんでしたよ😅


ハイヒール大好きな私❤️

これは是が非でも習得して
一生ヒールを美しく履ける
ステキな女性を目指したいと思います!


レッスンでもお伝えしますね!

ハイヒールで綺麗に歩いて
更に身体も美しくなっちゃう歩き方
一緒に習得いたしましょう✨



********************

レッスン開催中です!

 

【週末レッスン@南青山】

10/27土 

11:00~12:30 美姿勢トーニング®基礎講座

13:00~15:00 顔ダンス少人数レッスン


11/24土 

11:00~12:30 美姿勢トーニング®基礎講座

13:00~14:30 顔ダンス1dayレッスン


お申込み・お問合せはコチラまで

 

 

【美姿勢トーニング®吉祥寺レッスン】
レッスン詳細はコチラ
 


私のBODYビフォー&アフター⬇︎



私のFACEビフォー&アフター⬇︎



 
お問合せ、お申込みはこちらまで
yoko.tanaka.130@gmail.com