今日から美姿勢トーニング®️沖縄研修で
沖縄へ行ってきます!!


おはようございます。

毎日シュワシュワ飲んでもペタンコお腹♪

美姿勢トーニング®️認定講師
たるみ改善!顔ダンス認定講師 の

田中陽子です!

アテンドして下さった薄井さん
可愛くて控えめで素敵な女性でした♡


金曜の夜は
雑誌STORYの招待で
「ロンシャン ラ メゾン 表参道」の
1周年パーティへ行ってきました♡


美姿勢トーニング®️講師仲間の

「妻でも母でも脱げる身体になる!」
ボディメイクコーチyasueちゃん

と待ち合わせ。

時間よりちょっと早く着いたので1番乗り!
すごくヤル気あるみたいな2人に(笑)


ウェルカムドリンクは
グレープフルーツゼリーの入ったカクテル🍸

名前忘れちゃったけど
とっても美味しかったです✨


こちらのフィンガーフードは
手前から
「金目鯛のムース」
「何とかのハンバーグ風」笑
「フォアグラの何とか」笑笑

小さいけれど
美味しさがギュっと詰まっていて
シュワシュワにも合う✨


このように
質が良くてエネルギーが高いものは
少しの量でも満足できます。

いっぽう
質の良くないエネルギーが低いものは
(ジャンクフードが代表格!)
沢山食べても満足できません。

こういった食べ方も
ダイエットの味方になりますね✨



そして、トークショーがスタート。

STORYモデル武藤京子さんの
小顔で可愛かった〜✨

実際に武藤さんが
ロンシャンでフルオーダーした
レザーバッグもお披露目されました。


フルオーダーのレザーバッグは
大きさも3種類あり
生地の色、持ち手の色、ワンポイントなど
全て自分の好みにカスタマイズできて

世界にたったひとつのオリジナルバッグが
完成します。


ボタンの色も選べるんですよー⬆︎

ネットでもオーダーできます。


オーダーはまだ悩み中ですが
私もイメージでカスタマイズしてみました♡


レッスンバッグに!と思ったのだけど
ちょっと地味かなぁ(笑)


そして武藤さんとファッションクルーズへ。

武藤さんのお気に入りの新作バッグなどを
紹介していただき

洋服や靴、スカーフやアクセサリーなど
ゆっくりと手にとって
観ることが出来ました。




正直、ナイロンのトートバッグのイメージが
強かったロンシャン。

レザーバッグもたくさんで
洋服なども素敵なアイテムばかり!

中でも私はスニーカーが可愛くて
欲しくなっちゃいました❤️

プチバックのキーホルダーも可愛い❤️


この秋1周年を迎える
ロンシャン ラ メゾン 表参道 では
期間限定のカフェもOPENとのことコーヒー

今度はカフェにも行こうかな✨


ご招待頂きましたSTORY様
素敵な時間をありがとうございました😊



⬆︎お酒が弱いyasueちゃん♡
(強そうに見えるのに笑笑)
一杯でほんのり頬が赤くなって可愛い😍

いっぽう私は
5杯ほど頂きましたよ✨

だってお兄さんが私めがけておかわりを
持ってきてくださるんですもの(笑)




********************

レッスン開催中です!

 

【週末レッスン@南青山】

10/27土 

11:00~12:30 美姿勢トーニング®基礎講座

13:00~15:00 顔ダンス少人数レッスン


11/24土 

11:00~12:30 美姿勢トーニング®基礎講座

13:00~14:30 顔ダンス1dayレッスン


お申込み・お問合せはコチラまで

 

 

【美姿勢トーニング®吉祥寺レッスン】
レッスン詳細はコチラ
 


私のBODYビフォー&アフター⬇︎



私のFACEビフォー&アフター⬇︎



 
お問合せ、お申込みはこちらまで
yoko.tanaka.130@gmail.com